--.--
--
01.12
Thu
DSC_1217.jpg
アタックモーション new chapterを買いました。
今までBOXで購入していましたが、2セットも不要なのと、買っても飾るところがないのと、単純に予算削減のため今回は単品購入です。

今回のラインナップはルフィ、ゾロ、チョッパー、キッド、ペローナ&別カラーペローナの6種。
狙うはペローナ最優先でルフィとキッド以外!

ゴースト3体ついてますからね、それなりに重そうな気がしたので軽すぎず、重過ぎないのを選んでみました。
DSC_1218.jpg
どんぴしゃーり(・∀・)

駅のホームでひとりほくそ笑む私…とても気持ち悪かった…。


さて開封。

DSC_1222.jpg
ペローナたんカワユスです^///^
顔もよくできてるし、ゴスロリなドレスもけっこう細かく作られてます。

DSC_1228.jpg
後ろ姿はくるくるカールのピンクの髪が綺麗に造形されてますよね。

DSC_1227.jpg
ハットについたバラの部分は塗装が適当でしたが、まあ400円の食玩なので十分許容範囲です。

DSC_1231.jpg
ゴーストはクリアパーツでできてます。
取り外しは不可。最初からくっついてました。

うむ、申し分ないのである。
アタモシリーズもクオリティ上げたなぁ。顔のつくりがよくなった気がします。

あと、ぱんつは黒でした!!

ゾロとカンフーチョッパー狙いでもうひとつくらい買ってみるかなー。
んー、でもなんとなくルフィを引き当てそうな気がしてちょっと恐い。
キッドは好きなんですけどね、あの造形は場所を取りそうな気がするので却下です。
動きがあっていいとは思うんですが、今の私にそんな余裕はないのです(スペース的に)

フィギュアをちゃんとレビューしたの実に久しぶりな気がしました^^
楽しかったです♪

拍手コメントで頂いたお返事はもう少々お待ち下さいませ!
明日ゆっくり書かせて頂きますゆえ…!
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1198-2cd79be1
トラックバック
コメント
レアカラー出たよっ!

ルフィとキッドも出たけど、クオリティ低すぎて唖然…。

チョッパーは良くできてるね!
ぼーど | 2012.01.14 01:25 | 編集
こんばんわー!
おお、ぼーどさんもアタモ買われたのですね!
そしてレアペロちゃんげっとおめでとうございます\(^O^)/
キッドはなんとなくいやな予感がしてたんですよ…ゾロもほしいんですが、彼もいやな予感がしています。
総評して人相の悪いキャラは出来が悪い気がするんですよねぇ。
ルフィも駄目でしたか?
もし追加で買うときはカスカスの箱は絶対選ばないようにしますw
チョッパーはほしいなぁ(p゚∀゚q)
カヨ | 2012.01.16 19:12 | 編集
ルフィのクオリティ低すぎでした
(´Д` )

キッドと一緒に返品したいです。

アタックモーションズ初めて買ったけど、キャラによってクオリティの差が激しいですね…。

次もし買うなら慎重に選ばないとなって思いました。
ぼーど | 2012.01.16 21:53 | 編集
あくまでも400円の食玩レベルで見ての話ですが、今までアタモのルフィは比較的安定したクオリティを保ってたんですけどね~。
そんなにひどかったとは…(´゚д゚`)
どうしたんでしょう、ペローナに気合い入れすぎちゃったんでしょうか(笑)
キッドはまあ想像がつきますw
フランキーとかブルックは安定してますから、人外だとうまく作られてるのだと思います(-_-)
次買うときはしっかり箱をふりましょ!
けっこうそれで中身が分かったりしますものね(^ω^)
カヨ | 2012.01.18 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
