--.--
--
01.11
Wed
どうも、昨日更新できなかったので昼休みからこんにちわ!そしてこんにちわわ!!

昨日やっとこさBDの8巻を見ました。
20~22話はイボが本性を現して、虎徹さんのピンチ、楓ちゃん大活躍からの貴様反撃かぁぁぁ!!と、1番盛り上がる展開の回でした。
家族でガン見(^ω^)(^ω^)(^ω^)
わたしが1話終わるごとに「おもしろいわぁ」「かっこいいわぁ」「イボ●ね」とかいちいちうるさいので、親から散々失笑を買いました。
キモいですって^^^^^何をいまさら?
言っておくけど、最終巻はもっとキモいからね?
残念だけどそれが君たちの唯一の一人娘だよwww


昨日から新たに新商品の予約が始まりましたね。
ゆらゆらクリップコレクション
TIGER&BUNNY ゆらゆらクリップコレクション(4月下旬発売)

なにこれ
なにこれ

かわいいぃぃぃ!!
かわいい。

むき身8人とガワは虎兎空折がラインナップのいつものパターンですね。
本当に、女子のニーズをご存知でいらっしゃる。
買うわ。

しかしこのデフォルメっぷりは可愛すぎて吐きそうです。
はやく欲しい。これで4月下旬までの生きる楽しみができました。ありがとう!そしてありry


TIGER&BUNNY KING OF WORKS(3月発売)

『TIGER&BUNNY』設定資料集の決定版
3分冊でお届けするワイルド豪華仕様!

■1冊目:設定集
全キャラクター、美術設定を完全収録。カラーB4サイズの大判でキャラクター&美術ボードも細部まで堪能できる!
■2冊目:全話完成台本集
各話のセリフをいつでも読める!
■3冊目:原画集
各シーンのキャラクター原画を厳選!

特典には特製カレンダー(2012.4~2013.3)


え・・・これって・・・。←とりあえずよくわからずに予約だけした人 |宜|┘ハーイ!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1197-24221ef0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
