--.--
--
01.09
Mon
どもですー。
またご無沙汰してしまいました。

三連休でしたね!
土曜は仕事だったんですが、昨日は友人と「大阪冬の陣」に参戦してきました(分かる人にはわかるwでも詳しくツッコんじゃだめよw)
今日はちょちょっと家の用事を済ませてきて、今は部屋でまったりしてます(´∀`)
肩こりが酷くてね、あと歩きすぎて足も筋肉痛だし歳ですかねー、身体中が痛くって…orz

明日からまた仕事…今週も土曜出勤だけど面倒だから有休取ってやろうかなーとか思ってました。
もう1月の楽しみ終わっちゃったし、なーんもやる気でねぇです…。
だれかなにかぷまいネタください(´・ω・`)つ

あっ、そういえば先日のバンダイ商品の予約解禁!
ZEROペローナとデマプチ2無事確保できましたです。
ペローナはたまたまあみさんでするっとぽちれたんですが、デマプチにえらい手間取りまして…。
けっきょくメイトさんに電話して店舗予約しましたです。
もう定価でもなんでもいいんだよ。
発売して普通に買えるんだとしても、とにかくさっさと安心しておきたいからさ…。
ちゅうか、フィギュアが予約困難なのはわかるけど、食玩レベルのミニフィギュアまで争奪戦てなんなの…。
もうタイバニカオスすぎて恐いです。
超今更ですが…。

折紙先輩の予約解禁が恐いなぁ。
5月くらいなら徹夜で並んでも風邪は引かないかな…とか、開戦前から白旗モードですw

あ、あとワンピースのハーフエイジのヒロインのやつもAmazonで予約したんですが、
こっちは場合によってはキャンセルするかなー。欲しいのしらほしだけなので迷うところです。
発売日まで先は長い…今しばらく考えましょう。

さて、ちょっくら作業に戻ります!
なんという文字だけの中身のない記事でしょうね。
数日前に中身のあるブログにするって書いたばっかりなのにw


続きは拍手コメントのお返事です!


01/06 (∩∀`*)<ハイセンスなタイトルに高まる期待
こんばんわー!
キャラソンはもう視聴されました??
スカイハイの曲やばすぎですよねwww
来月が楽しみで楽しみで楽しみ過ぎて仕方ありません(´艸`)
わたしもipodと車といろんなところに入れたろうと思ってます(`・ω・´)b

デマプチは今回も恐るべき争奪戦でした…。
一通りがんばりましたがどこも完敗で、最終的にメイトにお世話になることに;
魂NATIONで実物を見た友人もとてもよく出来てたって言ってたので、
迷われてるなら予約しておいた方がよいのではないかと…!思いますよ…!
わたしも金欠です☆テヘペロ☆
今回限定版はなさそうなので助かりました~。
こないだのマスコットでもワイルドに~は両方予約したんですが、デマプチは高いですからね…^^;
同じ5000円出すならフィギュアーツ買います!
あっ…欲望丸出してしまいましたwすみませんww
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1196-5189a1f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
