--.--
--
01.23
Mon
1/23追記
折紙サイクロン「見切れ桜」視聴しました。
詳しくは続きから!

1/20追記
ついに!!アルバムのジャケットが公開になりました!

■BEST OF HERO
アルバムジャケット

見切れているのが先輩じゃなく牛さんというエ…
そしてここにもジョン!またしてもジョン!!

しかしみんな楽しそうでなによりww

ランティスのHPで特設サイトがオープンおり、現在キャラソン6曲の視聴できます!

そんで今後の視聴配信予定は以下です。
1/29(日)「轟け☆カンフーマスター」ドラゴンキッド
2/5(日)「No Farewell」バーナビー、「You are the HERO!!」タイガー&バーナビー
※ルナティックとベントーさんの曲は発売までのお楽しみです^^

2/9投稿------------------------------------------------------------------------
2月8日発売のTIGER&BUNNYのキャラクターソングアルバムの情報がじょじょに明らかになってきてます。
元旦から8日までおざきPが瓦版としてツイッタで楽曲紹介をしてくれてるんですが、もうタイトル聞いただけで楽しみすぎて…!

わかってる内容はヒーローの歌が9曲、それ以外に2曲入った全11曲。
以下曲名などのネタバレや勝手な妄想がつらつらと語られます↓

(この記事は内容が更新されるごとに上に上がっていきます)
1/9追記あり
1/20追記あり
1/23追記ありワイルドタイガー:生涯ワイルド宣言
なんかタイガーらしいタイトルですよね~。
はみだしもの賛歌とは違って曲調もワイルドっぽい?かっこいい曲を期待!
----
視聴しましたが、まさにワイルドな感じでした^^
はみだしものも好きだけど、やっぱりタイガーにはガシガシ歌って欲しいのでこれは期待通り!

ドラゴンキッド:轟け☆カンフーマスター
チャイニーズリズムらしいです!
キッドたんはそもそも声がかわいいし、絶対曲も可愛いよ!
サァ!とか絶対言いそう!!

ブルーローズ:ICE DOLL
今までのソロやBTBとは違う彼女の一面が見れるとのことで…氷の女王っぽい感じの曲なのかな~?
かっこいいノリだといいなぁ(´∀`)
----
うむ、こちらも氷の女王の名がふさわしい感じのクールな1曲。
今までのソロ2曲とは違った曲調でわたしが好きな感じでした!

スカイハイ:Thanks, and thanks again!
タイトルまんますぎて笑ったw
中の人いわく、中毒になる曲だそうです。剛さん歌うまいしどんな曲かな?
さわやか系かミステリアス系かロック系かパンク系か(笑)バラードではないよね?
予想ではさわやかポップって感じかな?
歌詞に「ハイハハーイ!!」とか入ってたら確実吹くwww(´゚ω゚)・;'.、ブッ
----
スカイッ♪スカイッ♪スカイッ♪スカイハーイ♪スカイハーイ♪
なにこの超素敵なうたwww
合いの手が最高かつ剛さんの歌がすばらしいね!
声が少し高めなのであまりキースっぽくはない…でも歌詞の内容がまさにKOHなので全部許す(笑)
ちなみにわたしは今この曲をアラームに設定して毎日起きてますw

バーナビー:No farewell
優しさに満ち溢れたスローバラードを…!ばに田さんが歌うのね…!
どうなの?大丈夫なの?wktkが止まりませんが?www

恋するヒロイン:乙女☆クラブ
女子組ユニットとのことですので、ファイヤーエンブレムはソロなしですか…。
つださんの声渋くて好きだったからソロ聴きたかったのに残念ー。
----
かわいいね、かわいいね(^ω^)
ネイサンはちょっと控えめな歌声です。でも女子2人が超かわいい♪
これはねー、歌詞が気になる!そしてネイサンのソロパートもあるのか気になる超!

折紙サイクロン:見切れ桜
もしかしてこれって演歌調なんです(^q^)?
篳篥とか尺八とかピーヒャラ鳴っちゃったり和太鼓ドンドン叩いちゃう感じなんです?
おざきPが『最上級に危うい爆弾の一つ、堅忍にして耽美。えも言えぬ艶を秘めし曲。大和魂ここにあり』って大絶賛してるでござるよ!
うわああああ!!一番楽しみかもしれない!!
----
聴きましたwww先輩wwwwめっちゃ笑った///
美青年らしくスタイリッシュな歌舞伎調かと思ってたらまさかのネガティブセリフ入りwww
ようつべで聴いたのでちょっと音がこもってて聴き取り難かったんですが、歌詞も大概オモロかったです。
ござる節炸裂でメテオ並みのインパクトを感じました(^ω^)
メロからサビへの転調はかっこいいです。でも歌詞がwww
しゅっしゅっ手裏剣~♪
歌詞がはやく見たし!!!

ロックバイソンfeaturingワイルドタイガー:酒と仲間と男のバラッド
しっぶww
もしかしてタイガーはお疲れサマーの時みたいに合いの手入れる感じでしょうか?
----
演歌wwww

タイガー&バーナビー:You are the HERO!!
やっぱりこの2人のデュエットだったかぁ~。
折紙ロックハイの夢破れたりorz
でも残り6人も友情出演があるそうなのでまさかまた合いの手が入ったりするんでしょうかね…。

ルナティック:タナトスの声を聞け
これまたまんま過ぎてワロタwww
ダークネスな感じでしょうか。イメージ沸きやすいけどそれをぜひとも打ち破って欲しい。
パンクミュージックとかだったら面白いなぁ(´艸`)

斎藤さん&ベンさん:嗚呼、HERO SUIT
まさかのベントーコンビktkrwwwwww
ちょwまwまさか大穴が当たるとは思わずwww
車の中でおざきPのツイート読んで思わず吹きましたwww
斎藤さん大丈夫なの声?あ、でもマイク通すから声量の問題はドンウォリー?
うはw楽しみすぐるww


ただ、ヒーローが8人いて9曲ですから残りの1曲はなんだっつー話ですよ。
最初はタイガーとバニー以外の6人のソロ、タイガーとバニーのデュエット、折紙ロックハイ、女子組(炎氷雷)のユニットで9曲なんじゃなかと友達と予想してたんですが、タイガーのソロがあるので、もしかして残りの1曲は8人での大合唱!?
それはそれでおもしろいけど、おもしろいけど…!
個人的には折紙ロックハイをね!!全裸待機なのですよ!!!
HERO AWORDSでも活躍?した3人の活躍の場をもう一度ぜひ…!
ほかの希望としては新旧KOHのスカイハイ&バーナビーとか、個人的熱望のスカイハイ&折紙サイクロンとか、リンリンスカイとか…!は、まあきっとありえないでしょうけど。
11曲って少ないよね、もっと高くてもいいから2枚組にして曲たくさん収録してくれてもよかったんだよ…!?

ヒーロー以外が歌う2曲の内の1曲はルナティックですよね確実に。
もう1曲は楓ちゃんなのか鏑木ファミリーなのか、ベントーコンビ(ベンさん&斉藤さん)なのか、アニエスさんなのかロイズさんなのか、あの世からのジェイクリなのか!?
候補がありすぎてまったく予想つかない!
楓ちゃんだったら可愛いだろうな~と思うけど、何気にベントーコンビ好きなのでそっちに期待したいな(゚∀゚)



歌つながりでのネタになりますが、今月末からカラオケで主題歌のアニメ配信が始まります。
元旦のUST特番でオリオンをなぞると正義の声が聞こえるかいをフルで見ましたが、1クールの本編映像がふんだんに盛り込まれてました。
ということはミッシングリンクには2クールの映像が使われると思われますので、バニーのビキニ姿が拝めるかもしれません!!
平常心で歌えるかな?ちょっと心配ですねww
オリオンをなぞるが1月29日、ミッシングリンクが2月5日配信開始です!
とりあえず2月5日にカラオケ行こう、うん!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1195-280c0aa9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.01.21 14:42 | 編集
こんばんわ!お返事が遅くなりました(>_<)
ジャケット、みんな楽しそうでいい感じですよね!
バニーちゃんかっこいいと思います^^
こんなノリノリの先輩の絵も珍しいですよねw
あ、見切れ桜聴かれましたか??
予想とはだいぶ離れてましたが、スカイハイに続く腹筋崩壊並みのインパクトでした///
そしてジョン!もはやよしおwithジョンは公式ですね!!

わたしもメイトで予約してます!
スリーブケースは正義の声の時もついてきましたがもったいなくて使えずそのまま保管されてます。
きっと今回も同じ道をたどるのだと思いますw
とにかく2/8はメイトでGO!ですね(p゚∀゚q)
カヨ | 2012.01.23 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
