--.--
--
01.05
Thu
昨日の今日でどんなテンションで通常運転すればいいのかわからないまま、今朝は朝寝坊してしまいました。
そして仕事…というか1日中ひっきりなしにやってくるメーカーさんの挨拶対応でバタバタして、気づいたら1日終わってました。
右腕が本気で筋肉痛です(←ペンライトの振り過ぎです)
そして1日でのど飴1本完食しました(←叫びすぎです)
ただでさえ低い声がますますの汚い声でなかなかのカオスでしたね(^^)
うん、今日はこんな感じでした。


毎年恒例の今年の目標をいっちょここで掲げておきましょう。

☆自分の考えていることを形に残す
 今まで写真展やらアクセサリーやらいろいろやってきましたが、今年も自分のやりたいことを何か形に残せたらなーと思います。

☆ブログ更新
 今年は中身のある記事をたくさん書きたい!

☆ヲタ充
 これは今年も変わらず。
 むしろ去年より突っ走る!

☆仕事を辞めない
 なんて後ろ向き…(笑)
 お金は必要ですからね、しょうがないです(´・_・`)
 あと人に対してもうちょっと愛想よくふるまう!
 今年も適度にがんばります。

☆お友達に会う
 学生時代の友人も結婚・出産でどんどん遊べる機会が少なくなってきてるので、今のうちにたくさん遊んでおきたい。
 ツイッタをはじめ、オンラインを通じて仲良くして頂いてるお友達ともお会いしたいです^^
 去年もイベントとかを通してたくさんの方とご縁を作らせてもらいましたが、みなさん優しい方ばかりで、とてもいい出会いに恵まれました。
 今年も同じ趣味のお友達をたくさん作って語り合えたらいいなー!

あとは病気しない。それだけですね。
と、この目標だけを見てみると今年はとても楽しい1年になりそうな気がしますw
毎日楽しく過ごせればそれでいいです!

続きは雑談ぬ↓

配達屋さんたら、大晦日に大きな荷物運んでくださいまして。
年末にいろいろ届いてます~。

DSC_1207.jpg

でも母親に「今月は箱小さいね」って言われwwましたwww

レビューはまた、おいおいしていきます!

明日はTIGER&BUNNYのデマプチ2とワンピースのZEROモリア様と2年後ペローナの予約解禁です!
時間はいつもどおり16時~でしょうか。
ZEROはもう買わないとかこないだ言ったくせに、2年後のペローナが激しくほしいので争奪戦頑張ろうと思います。
ペローナ
かわいい!ゾロとくっつけて飾りたいですよね!!!

デマプチ2
デマプチ2の方もむき身のヒーロー8人に楓ちゃんとルナティックという実に魅力的なラインナップなのでぜひとも確保したいところ。
どれもできはよさそうだし、特にキースとジョンが楽しみ!そして楽しみ!!
両方狙えるかなぁ?
もう定価でもいいからとりあえず確保して安心しておきたい。尼狙いで頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1194-ce3a4e6a
トラックバック
コメント
ネット上で知り合った人とは基本的に会わないですが、カヨさんには会ってみたいな〜。


何か機会ないですかね?
(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼーど | 2012.01.06 02:24 | 編集
実はわたしたち長いお付き合いですよね(笑)
逆に会ったことないのにこれだけ縁が続いてるのがすごいですw
いつもありがとうございますですm(^^)m
ワンピースのイベントとかまた大阪でやってくれないですかね!?
そのとき会いましょうよー!
それか私しょっちゅう日本橋練り歩いてるので、その辺に行く機会があれば会えると思います(笑)
カヨ | 2012.01.07 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
