--.--
--
01.04
Wed
行ってまいりました!
嵐LIVE TOUR Beautiful World in京セラドーム!
お正月初日の3日と本日の2日間参戦させてもらいました。

いやぁ、ほんとこの時ばかりは頭の中、嵐一色でした。
どちらもいい席に恵まれまして、嵐のメンバーのお顔をはっきり拝見することができました。

1日目はバクステの正面でしたので、大ちゃんと相葉ちゃんのダンスパフォーマンスをしかとこの目に焼きつけることができました。
もうそれだけで満足!!!
今日はアリーナの一番端っこだったので、ステージ脇に来てくれたみんなの笑顔を間近で見れました。
みんなすてきだったけど、相葉ちゃんのさわやか過ぎる爽やかな笑顔に心臓打ち抜かれました(^///^)

セットリストはアルバムメインでしたが、昔の懐かしい歌もたくさん歌ってくれて感動!
めっちゃめちゃ楽しいライブでした!!!

この2日間で聞いたMCは、お正月ネタとお年玉ネタ、迷宮ラブソングのダンス中の翔くんとニノのキメ顔のこと、あと相葉ちゃんのご両親がライブに来てたこと(3日)、大野家恒例のビンゴ大会、大宮SKなどなど盛りだくさんで楽しかったな~。
たくさん笑わせてもらいました^^

首と右腕と喉が痛いですw
でもこんな幸せな痛みなら毎日でもいい///

仲良くしてもらっているフォロワーさんとも会ってご挨拶できたし嬉しかったです(´∀`)

たくさんの幸せとときめきをありがとう!そしてありがとう!
嵐を好きになってよかった、そしてもっともっと好きになりました!
今週末のナゴド、来週の福岡でツアーラストを迎えるわけですが、アクシデントなく終わることを願ってます♪

今日は余韻に浸りながら風呂入って寝ますー。
今年のツアーを楽しみに待って明日からの仕事、がんばろう…orz


続きは拍手コメントのお返事です!


12/30 (゚∀゚)<仕事納め!そして納め!
改めましてあけましておめでとう!そしておめでとうございまーす!
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんでした;

牛角に行ったの久しぶりだったんですが、美味しかったです^^
密かに連れて行った牛さんも嬉しそうにカルビを眺めておりましたw
これから牛角行く時はまた連れて行ってあげようと思います(´∀`)

わたしもタイバニを通して仲良くして頂けてとても嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!\(宜)/
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1193-62b577a7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2012.01.05 10:43 | 編集
ホントに楽しかったねーヽ(*´∀`)ノ!!
私は筋肉痛ないなー。振りが足りなかったかしら?

こちらこそ、ご挨拶出来て嬉しかった☆
私、キョドってなかった?笑
人見知り&岡山弁封じで緊張してた(^o^;)
ツイッターだったら大丈夫なのにね、おかしいなぁ(笑)
しょうちゃん | 2012.01.06 00:04 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
2012年もグッズにくじにガチャに忙しそうですね、お互いの嫁を獲得すべくがんばりましょうw

嵐のコンチケは本当に争奪戦です…。
FC入ってたって問答無用で落選しますので、友達と同盟結んだりしてみんな必死ですよ~。
去年は複数人の友人と共戦しましたが全滅でしたorz
幸い譲っていただいて参戦することができたんですが…。
なので今回は2回もいけて本当に幸せでした。
行けなかった方もたくさんいるので、あんまり声を大にしては言えないですが^^;
おそらく誰が見ても驚く豹変振りで悲鳴を上げてはしゃいでました(笑)

そんな夢のような時間も終わり昨日から通常運転ですorz
Jukaさんも寒い日が続きますが風邪など引かれないようにお気をつけくださいませ!
またいつでも遊びにきてやってくださいね~(∩∀`*)
カヨ | 2012.01.07 00:20 | 編集
4日はおつでしたー!
本当に楽しかった!!幸せな時間だったよねー(´艸`*)
うちは普段まったく運動してないからじゃないかな?それかペンライト振り回しすぎたかw

念願叶ってよかったよ~。
勝手に予想してたしょうちゃん像より小柄でかわいらしかったー!
ちょっと緊張したよね(笑)
わたしも内心ドキドキでアワアワしてた。
キョドってなかったよ、大丈夫だ!w
また会える機会があったら、今度はもうちょっとゆっくりしゃべろうね♪
カヨ | 2012.01.07 00:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
