--.--
--
12.28
Wed
今日で仕事納めてきました!
午前中眠気と戦いつつもさもさと作業して、午後からは大掃除と納会。
アフター5は毎年恒例の女子メンツで忘年会。今回はカラオケ大会でした。
嵐以外普通の歌知らないから何歌ったらいいのかわからなくて、古臭い曲ばっかり歌ってましたね~。
まあ昔の歌のほうがいいもの多いですし、こむろファミリーで盛り上がってきました。
ちなみに明日は友人とアニソン大会ですw

昨日やっと年賀状を全部書きえて、やらなきゃいけないリストひとつクリアしました!
嵐のうちわは正月にテレビ見ながら作ることにしたよ。。
あと3日で年末年始のご挨拶にここに載せるのにヘタクソな絵を描きあげることと、掃除する!
足の踏み場もないこの汚部屋をすっきりさせるために、山積みの空箱をどうにかすることにします。
DSC_1197.jpg
ブリスター捨てて箱を全部畳もうかと思ってるよ。
未開封のフィギュアたちはどうすればいいのかもう自分にもわからん。
今月注文分のPOPとかもそろそろ届くしね~(;´・∀・`)

来年はもうすこし自重しよう。
ほしいものたくさんあるけど、飾れないなら買っても意味ないしなぁ。
ワンピースはフィギュアーツはもう買わないと思うし、POPも一味3人がそろったら卒業(予定)
しらほしだけはZEROかPOPでほしいけど、それ以外は…もう買わない(予定)
食玩メインに集めようかなと思ってます。
あとプライズはグラメンとワーコレくらいかな。

とりあえずタイバニの方も来春までがひどいので…。
お金がないんですよw
あ、ワンミニッツそういえばまだ予約してないな~。
うーん…どうしようか…。
黒虎と黒兎は欲しいけどワンミニはスルーでもいいかな?
まあなによりもスカイハイですよね。
増産の吉報はまだですか?
年始早々折紙先輩の争奪戦だけは勘弁してくださいね。

あ、牛アーツも届いてます。早く欲しくてこれだけ別発送してもらってたんですよね。
DSC_1158.jpg
家族で牛角で忘年会したときに持ってって記念撮影してきました。
ちゃんとしたレビューもできたらしたい!


そんでこっちも届いてる!
DSC_1198.jpg
けっきょく、ぺよんも全巻揃える気満々になってるお(・∀・)
だってもう本編がおもしろすぎて…!
先週1クール終わっちゃいましたけど、番長と花村くんが親友的存在になって笑いあうシーンとかほっこりしちゃいましたよね。


で、極めつけにこれもちゃっかり買っちゃいました!
DSC_1196.jpg
PS3☆

へへっ。
3月の海賊無双発売に先駆けて、本体をげっと!
基本ゲームしかしないと思うので、160GBにしました。
中古で無双6を一緒に買ってちょっとだけプレイしてみました。
CGはやっぱりきれいだね。
まあPS2とめちゃめちゃ差があるのかと聞かれるとそこまで大差あるとは思わないんだけど。
ただ無双は4で止まってたから、6でビジュアルが変わりすぎてて色々笑いました。

以下、無駄に語ります。


無双6は蜀章から始めたんですが、とりあえず今は黄巾の乱治めたところまでクリア。
PS2版から随分仕様がかわってて、色々戸惑いつつプレイ中です。
序盤は武将は問答無用に劉備様を使用しないといけないっぽくて、4ではほとんど使ったことなかったんですが、今回はけっこう使いやすい感じですね。
ていうかさ、殿がえらい男前になってて驚いたよね。

三国無双4
これが…

三国無双6
こう!

おヒゲどこいったの!?

んでさっき初めて公式サイトでキャラクターのビジュアルを見てみたんですが、美周郎さまが大変残念なことになってたorz

無双4
こっちの方がよかったよね…

無双6
(´・ω・`)

シリーズ通して一番好きな武将は姜維なんですが、安定のハンサムぶりで安心しました。
安定のハンサム

趙雲も相変わらず、何気に好きな張コウも相変わらずでした。
なんかなー、呉がすごく残念な感じになってるんですよね…(※個人的見解)
女子はみんなかわいいですが、わたしは女キャラ使いませんしね~。

あとびっくりしたのが阿斗様がいらっしゃったこと。
弱そう…
た、戦えんの…?

今回から新勢力で入った晋もすごいことになってますね。
晋勢力
なんじゃこの美男集団!
ちょっとえこひいきしすぎw

鐘会(右から3番目)…うそやろ…ちょっとおまえ何人やねん…(゚ω゚`)

使い勝手にもよりますが、基本男前を愛用する傾向にありますのでやりこみようがありそうですね(・∀・)
ゲーム友達にうち来てもらって手伝ってもらうかー。
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1190-8a18e331
トラックバック
コメント
来年も宜しくねー
( ´ ▽ ` )ノ
ぼーど | 2011.12.29 17:39 | 編集
ONE PIECEの箱すごいですね!
自分はONE PIECEにかぎらず
ゲーセンでとった景品の箱開封したらすぐポイですよw
ace5a1301uffy | 2011.12.29 20:44 | 編集
こんにちわー^^
こちらこそ今年も大変お世話になりました(^ω^)
色々からんでもらってありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたしますです♪
カヨ | 2011.12.31 10:14 | 編集
こんにちわ!
コメントりがとうございます^^
昨日1日かけて部屋の掃除をいたしまして…箱の中のブリスターを全部捨ててやりました!
ace5a1301uffyさんはすぐにポイされるんですね(^ω^)
うちはゲーセンの箱も畳んで全部とってあります…なんか捨てられなくてorz
そりゃ部屋も片付くわけないですよねw
カヨ | 2011.12.31 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
