--.--
--
12.26
Mon
12/31の25:59~USTREAMにて「TIGER & BUNNY 新春お年玉スペシャル」配信されますよ!
内容は劇場版の特報や「HERO AWARDS 2011」Blu-ray & DVDのPV、海外版の映像などなど盛りだくさんなようです。
土曜の深夜2時にUSTを見るのって本当にひさしぶり♪楽しみですな~(*´艸`)
※1/1の13:59~再配信もあり

さらに12/29 18時~24時(#1~12)、12/30 18時~24時(#13~25)にアニマックスでアニメ一挙放送されます。
うちは6時間もテレビを占拠できないと思うのであきらめモードですがね…(・∀-`;)

はい本題。
発売日になっても尼さんから発送メールがこないもので、あっるぇ?と思いながら注文履歴を確認したら
予約するの忘れてたというオチ。
最終回イベの時に9巻には全巻収納BOXが付いてくるって聞いて慌てて最終巻をぽちったのは覚えてたんですが、8巻だけ抜けてたみたいね~。
牛さんごめん!

DSC_1194.jpg
というわけで発売日から数日遅れで到着したBD8巻ですが、ちょっとバタバタしてたのでアマゾンのメール便封筒に入ったまましばし待機して頂き、さっきやっと開封しました。
8巻の表紙はアントニオー!!
かっこええやないか(´゚ω゚)ジー
本編では見られないこのイケメソぶり。

中身はこんな感じ。
DSC_1195.jpg

マンスリーヒーローにはピックアップキャラの情報が載ってるんですが、アントンの身長が191cmとか!
たっか!!
まあ8人の中で一番でかい身体だし、バニーが185cmあるから必然的にそうなるかぁ。
ていうかバニーとこてつさんがそもそも長身すぎるんだよね。
180オーバーとかどこまでかっこいいんですか=3
唯一納得いってないのがキースとイワンでさ、キースは絶対180はあると思ってたの。(公式175cm)
おじさんと同じかむしろ若干高いイメージだった。
さらにイワンとキースが5cmの差しかないって絶対ありえないから(公式170cm)

5センチ差ですって?
どう見ても…。

今後出るであろう新映像でいきなりイワンの身長が伸びてたらいやだなぁw

特典のオーディオドラマは「S.B.P.D.第8分署」
シュテルンビルト・ダウンタウン地区のスラムにある警察署『シュテルンビルト市警・第8分署』。
一際高い検挙率を誇るこの警察署には凄腕の刑事達が集っていた。
そこに一人の新人刑事が配属される。
バーナビーとワイルドタイガーが刑事ドラマに出演!?

パロディっていいですね!
でも特にロックバイソンがメインのストーリーってわけではないのかな。
あとで聴いてみます(^ω^)♪

そういえば前巻のオーディオドラマではキースがジョンの年齢がことを人間で換算て還暦になるって発言してたんですよね。
ゴシップスの100問100答で3年前にペットショップで買ったって言ってたのに……(;´・∀・`)
いろんなところから情報が小出しになってるけど、ちゃんと統一しておいてくれないと矛盾がね…。
それにいちいち振り回されているクラスタはけっこう大変なんですぞ(笑)

ちなみに犬の年齢換算表がここに載ってますが、還暦ってことはあーた、11歳だよ…。
アリエナイ(^ω^;)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1189-9d7d56b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
