--.--
--
12.26
Mon
あああ、また連休中に更新サボったりんぐ…すんません。
何してたんだろうね、とりあえず親と喧嘩したりじいさまの家掃除しに行ったり、なんやかんやであっという間に終わってしまいました。

昨日はスネ夫と遊んできたんですけど、大阪ルネサンス?堂島の夜景とか展望台から夜景見てきました。
イルミネーションは綺麗だったんですが、ちょっと驚いたのは夜景。
大阪も捨てたもんじゃないじゃない、って思いました。
DSC_1168.jpg

DSC_1184.jpg

DSC_1186.jpg

DSC_1189.jpg

DSC_1183.jpg

DSC_1191.jpg
スカイビルの展望台から見るとこんなにキレイだったー!

まあー、しかし人が多い。
とにかく多い。
カップル、お友達、家族といろんな方がいましたけど、昨日は風も強くてめちゃめちゃ寒かったし、あの人ごみだったのでちびっこは大変だったろうなと(;´・∀・`)
おつかれちゃんでした。

ちなみにクリスマスプレゼントはお互いほしいものを交換したんですが、スネ夫にはオシャンティなぱんつを2枚、わたしはコスメキットを買ってもらいました。
なんという実用性重視(笑)

クリスマスが終われば街並みはいっきにお正月モードですよ。
1週間後には年が明けちゃってるなんて驚きです。
仕事納めまであと3日ですが、バタバタすんのかな~と思うとウツですね(-_-)


続きは拍手コメントのお返事です!


12/22 (^Д^)<見つけると買っちゃうこのクセなんとかしたいね
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
はい、クロコダイル社長です、ね。これ。
なんかいつもの悪人面の面影も知的なイメージも崩れ去ってしまったようなブサイクぶりで軽くショックを受けましたw
じゃあ買うなよって話ですが、意外なことに外装袋のフィルター越しだとここまで悪いとは思わなかったんですよね…。
まさに開けてビックリでしたw
今回は全24種と種類が多かったので、目当てのものを探すの大変だったと思います~。
わたしがお店に行ったときはほぼすっからかんで、その中でも社長が複数人残ってたのですぐ買えたんですけどね(^ω^)
三大将、ジンベエ、黒ひげあたりはどこでも見かけましたねぇ。
今はもう全部売り切れてくれてることを願うばかりです(>_<)

12/24 (*´艸`)<カレンダー買いました!
こんばんわー!
あっ…ごめんなさい、タイムセールがあったのは数日前の話だったんです~(>_<)
今はもう普通の価格になっちゃってますね…。
売れ残れば年明けにセールするとは思うんですが。
1000円程度なら絶賛お勧めです♪絵柄もユーモアあって面白いですし!
タイバニはトイレに!と思って買いました。でも正直恥ずかしいですよね!
ちなみに今年はワンピースの一味にガン見されてますが、これも最初は恥じらいがありましたw
キースとイワンの2ショットには公式の潔さにびっくりしましたが(笑)
キースとホァンたんの仲良しっぷりにかなり萌えました!
だからでしょうか、バディの図が普通に見えてしまってちょっと面白みが少なく感じてしまうんですよねぇ;
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1188-7a613fc7
トラックバック
コメント
ぱんつプレゼントするの好きですね(笑
| 2011.12.27 03:35 | 編集
コメントありがとうございます(^^*)
えーっとですね、わたしがぱんつを好きなわけではなく、今回はあくまでも相手の希望ですよ(笑)
でもプレゼントに迷ったときは無意識にぱんつを選ぶことが多いような気がします。
でも、べつにぱんつが好きなわけじゃないですからね(・∀-`;)?
カヨ | 2011.12.27 22:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
