--.--
--
12.22
Thu
来年のカレンダー買ったよ第2弾!
結局どうしようか迷ってたんですが、自制心に勝てずぽちってしまいました。

TIGER&BUNNY2012年カレンダーTIGER&BUNNY2012年カレンダー
商品詳細を見る

TIGER&BUNNYの2012年キャレンダー。

たまたまアマゾンでタイムセールをやってて、半額で買えちゃったんですよね!
メイトで買おうか散々うじうじした挙句、今まで我慢しててよかった~。

これは、トイレに張りますよ!!
(部屋用はワンピースを購入済みなので)

じゃあ中身を順番に見ていこうか。
(カレンダーのレビューのくせに無駄に長いですので注意)


表紙
R0013446.jpg
虎徹&バーナビー
最初この絵だけ見たときは買うつもりはなかったんだ。
個人的にこの図案が微妙に感じたのでね…。

1・2月
R0013447.jpg
虎徹&バーナビー
ダブルチェイサーでくつろぐ2人。
おじさんを見つめるバニーのやさしい眼差しがたまりませんよね((ノд`*)っ))
幸せそう…。
わたしに擬態能力があったらチェイサーになってます絶対。
2人の会話を盗み聞きしながらバディの温もりを体感したいです。

3・4月
R0013448.jpg
キース&イワン
わたしの購入を決定づけた1枚。
これのためなら1600円出せると真剣に思った。
わたしは歪みなきスカイ拝の折紙クラスタです。
見れば見るほどこの仲睦まじさにニヨニヨしてしまいますね!
ちなみにこれと同じイラストのクリアファイルを買いましたが、もったいなくて使えません。
未開封のまま大切に仕舞いこんでます←意味なし
なので5月になったらこれを切り取ってラミネートして部屋に飾りたい勢いです。
ほんと、いい絵!!!
あとジョンの躍動感がとてもいい。

5・6月
R0013449.jpg
キース&パオリン
これもいい。実にいい。
兄弟とも父娘にも見えるこの2ショットは見るものを癒してくれる効果を持っています。
あとホァンたんの腰のくびれが性的すぎて、お姉さんドキドキします。
14歳とは思えない。。
そしてカメラ目線なのもいい。
でも、キースに見られていると思うと恥ずかしくてトイレに長居できませんね^///^

7・8月
R0013450.jpg
ネイサン&カリーナ
夏らしくセクシーショットな2人です。
女子組な組み合わせ、実は何気に好きなのです^^
カリーナはもともと女の子だけど、ネイサンの下半身の筋肉の筋とかなんか艶っぽいですよね。
きっと撮影が終わった後、食事でもしながら恋バナとかしてるんだろうな~。
っていう妄想ですが。

9・10月
R0013451.jpg
アントニオ&イワン
いいですね!ぷまいです!
この2ショット萌えます!!
ヒーロー8人の中で1番の常識人ってアントンじゃなかと思っているので、ヒーローっぽいポーズ取ってってカメラマンから指示されたときイワンはノリノリでポーズ構えてるけど、アントンはきっと羞恥心と戦いながらこのポーズ取ったと思うのです。
真剣な顔してるけどね、内心(はやく終われ~)って思ってたはず。
身体が細いイワンはアントンの強靭な肉体に憧れを抱いてるんですよ。だから一緒に仕事できてうれしいとか思ってるんです。
シャイボーイなので口には出しませんが。
アントンのムチり具合もいいですね。

11・12月
R0013452.jpg
虎徹&バーナビー
まあそりゃそうだわな。1年の締めはこの2人でしょう。
傷だらけの姿でハイタッチしてますが一仕事終えた後でしょうか?
というか、ほかのコンビに比べてこの2人のイラストは意外性があまりなくてコメントがあまりないのです(笑)


総評して、買って後悔なし!です。
虎兎空折が2回ずつ登場で、それ以外の4人は1回。
なんか女性ファンのニーズに応えてるなぁと思いました。
希望を言えば1枚くらい全員集合のイラストがあればなお良かったかな。
あとガワも入れて欲しかったなぁ。
兎&空とか虎&折とか別の組み合わせも見てみたかった。
虎&牛の親友コンビとか、リンリンコンビとかあったら萌え禿げてたね!
女子組とかリンリンスカイのトリオとかあっても良かったんじゃない?まあ希望を挙げればきりがないよ。
日めくりカレンダーにしてくれなきゃ紙が足らないね。


ていうか自分まじできもいです。
なに語っちゃってるんだろう…ほんとごめんなさい…あふれる感情を抑えることができなかった。

とにかく来年はヒーローたちに会いたいがために、トイレに行く頻度が増える気がする。
そんなことを思ったある日の夜でした。

ごっつあんです!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1187-6aed985a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
