--.--
--
12.20
Tue
お水とお茶しか飲まないわたしがジュース…あまつさえ炭酸飲料なんか買って帰った時にはことごとく親に叱られます。
誰が飲むねん!と。
わかってるんですけどね~、やっぱり欲しいものは欲しいじゃん。

というわけで見つけたので買ってしまいました、ぺぷしNEX!


R0013441.jpg
サンジ君は思ったほど悪くなかったかな?
このサイズでおまけでって考えれば許容範囲。

R0013442.jpg

社長!!!


R0013443.jpg
どうしたことですかこのアホ面は( ´゚ω゚)・;'.、
なんか大口開けてるように見えるし、せっかくの上から目線がただの上向いてるあほな子みたいに見えちゃってます_| ̄|○

残念、実に残念だ!
マントの部分とかはわりとしっかり作られてるのに、顔がこれじゃwww

人相の悪いツラは作りにくいのでしょうか?
ゾロは結局見つかりませんでしたが、悪い予感しかしないのでいっそ見なくてよかったかも。
わたしが見かけた中で一番出来がいいな~と思ったのはジンベエでしたね。

まあ、買ってませんけど。

とりあえず眠くなったとき社長を見ると(笑いがこみ上げて)目が覚めるので、いい刺激を与えてくれるアイテムとしては重宝しています。
へへへっ(・∀・)b


続きは拍手コメントのお返事です!


12/19 来年はえらいことになる。
こんばんわ!
来年の春までですでに何人の諭吉がバンダイさんに旅立たれるのだろうと思うと怖くて計算できない方、カヨです!
タイバニグッズはとどまることを知りませんもんね、すでにフィギュアを何体予約していることか…。
ときメモですか、実は1本持ってるんですが、途中で止まっちゃってます。
なんか、ゲームといえど断られたり冷たくされると凹んでしまって、最後まで頑張れないんですよねぇ(笑)
わたしには地道なRPGとかが性に合ってるみたいですw
ポスターっていうと1番くじVですかね!
わたしも先日公式HPで画像みましたが、あれはやばい…B賞が何が何でも欲しすぎて死にそうです(σ^Д^)σ
3/3はひな祭りではなくくじ祭りというわけですね、発売日の情報ありがとうございます!!
Vはアニメイトとか書店で実施されるようですよ~。
ミニストップのうわさはノーマルのくじの方ですかね^^
B賞はもとより気になっているのは末等のクリアファイルとマンスリーシートのセットでしょうか…。
これをコンプしたいがためにアホみたいに引いている自分の姿が目に浮かびますorz

体調気にかけていただいてありがとうございます!
お身体ご自愛くださいね♪


12/20 (^Д^)<ジョジョ(^Д^)<一番くじ(^Д^)<アニバーサリーズ
こんばんわ♪
最近の彼女は本当に恐ろしいです。
上位賞という上位賞を総ナメにしていますからね。。
本人にはこんなところで運を使うから宝くじが当たらない!と怒られますが、
要するに欲があるかないかなんですよね。
ジョジョなんてワケ分からず引いてのA賞ですから、絶対そうなんだと思います。
タイバニでも母カード使いたいけど…さすがにメイトに連れて行くわけにはいかないのでw
近場の書店でやってくれることを願うばかりです(>_<)
わたしもヘタリアとジョジョでは能力発動たまにするんですけど、タイバニでは発揮できる気がしませんw
というかくじを引けるかどうかが怖いです(^ω^;)
コスプレはハマりますね!似合ってないの分かってますけど楽しかったです♪
年齢なんて…気にしなくてもいいじゃないですか!
先日行った某イベント会場では50代くらいの方がメイドコスされてましたし、要は楽しめるかどうかなのだと思います(*´艸`)
関連記事
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1186-693f8188
トラックバック
コメント
お久しぶりです!
買わないですけど、ペプシのおまけのやつサンジの出来いいですね!
クロコダイルは目力が入りすぎて
「何みてんだよ~」みたいな感じになってますね!w

自分は買うとしたら くま、ドフラミンゴ、サンジ の3つを買いますね!
まあ、買いませんがw
ace5a1301uffy | 2011.12.22 21:34 | 編集
>カヨさん

コメント全然表示されてませんのでコメントがわかりません
ace5a1301uffy | 2011.12.29 20:46 | 編集
>ace5a1301uffyさん
えっ?あれ??
すいません!今確認してみたら本当に表示されてない…?!
なんでー?!

> >カヨさん
>
> コメント全然表示されてませんのでコメントがわかりません
カヨ | 2011.12.31 10:20 | 編集
こんばんわー!
お久しぶりです(^▽^)コメントありがとうございます♪
わたしは社長とゾロがあれば買おうと思ってたんですが、思いのほかサンジ君のできがよくてうっかり買ってしまいました^^
社長は…残念ながら凄まれてもぜんぜん怖くないのですw
もう失笑しか出てこないくらいひどいですよ~('∀')
150円でいいネタにはなったかなと(笑)
くまは見かけませんでしたが、ミンゴも重要な目がグラサンで隠れてたのでそんなに悪くは思いませんでした。
やっぱり顔の造形では目って重要なんですねぇ。
あ…買いませんかw
でも、買わなくても後悔はしないと思います(・∀-`;)
ace5a1301uffyさんへ | 2011.12.31 10:28 | 編集
すいません、今さっき投稿し直したらちゃんと表示されました…。
気付いてなくてすみません~(>_<)

> >ace5a1301uffyさん
> えっ?あれ??
> すいません!今確認してみたら本当に表示されてない…?!
> なんでー?!
>
> > >カヨさん
> >
> > コメント全然表示されてませんのでコメントがわかりません
カヨ | 2011.12.31 10:31 | 編集
今コメント表示されてます!
(まあ、そうだろうけど)

はい、自分はこういうのかいませんね、でき悪そうなのなんとなくわかってるんで

それに、万代書店いったら1つ105円で売ってましたしw買うとしたら万代書店でかいますw
ace5a1301uffy | 2011.12.31 11:15 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

コメント表示されてよかったです!…が原因はなんだったのか、ナゾですねぇ(-_-)
ペットボトルについてるおまけにクオリティは期待しちゃいけないですよねw
105円で欲しいのだけ買うのが一番賢いかと思います(^ω^;)
カヨ | 2012.01.01 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
