--.--
--
12.20
Tue
どうも!おはようございます!
気づいたら1週間も更新サボってしまってました。
ここ最近がんばってたのに(。´・_・`。)
昨日は更新するつもりだったんですが結局できず…というわけで今会社からせっせと打ち込みなうです。
ネタはちょこちょこあるんですけどね、時間足りない…orz
2月の下旬あたりまでバタバタしてるかもです。
でも今日家に帰ったら牛角さんのフィギュアーツが届いてるはずなので、レビューはしますよ!
年末に今月分のワンピースフィギュア届いたらレビューしますよ!
こないだ友人宅で誕生日会兼忘年会兼クリスマス会兼コスプレパーリィしてきたよ!
アラサーでセーラー服はもうきついね。爆笑だったけどめっちゃ楽しかったので、なんか目覚めそう^///^
そんな感じで毎日あわただしく過ごしております。

して、昨日からでしたね、書店限定のジョジョくじアニバーサリーズ
今回はA賞からG賞まではDXフィギュアのホワイトカラーバージョンで、その下位賞は定番のストラップやグラス。
でしたけど、どれが当たっても嬉しいなーと思って1回は引こうと思ってたんですよ。
一応の狙いはジョナサンか承太郎かジョルノ!
というわけで、

母カード発動!!

ドン☆

SN3J1053.jpg
A賞 ジョナサン・ジョースター アニバーサリーフィギュア

はいキター!
NEXT能力発動キター!!


まじで恐いわウチのオカン(´゚д゚`;))))

2回引いてきてくれて、もう1つはJ賞のスタンドストラップ BLACKでした。

さらに夜に自分もオカン引き連れて引きに行ったんですが、

SN3J1054.jpg
G賞 ジョニィ・ジョースター アニバーサリーフィギュア

めずらしく1回でフィギュア当てちゃいました♪
ただ、スティールボールランまで原作読んでないので、ジョニィのことよく知らないんだが(^ω^;)

最終的に5回引いてA・G・I・J×2が当たりました!
SH3E0069.jpg
今回のストラップはクローズド仕様で何があたるかわからないタイプになってます。
BLACKは世界かキラ・クイーンが欲しかったですが、キングクリムゾンとD4C、WHITEはクレイジーダイヤモンドでした。
D4Cもまだ知らないんだよね…。最初誰!?って思ったし(;´・∀・`)

クレイジーDをケータイに付けてみた☆
SH3E0070.jpg
でかいお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

----------------------------------------------------------------------
☆追記☆

しおりの画像追加しますー。
しおりは全8種で1章~8章の各主人公のイラストが描かれています。
ホログラム仕様なのでキラキラしててなかなかきれいです^^
好きなの選べたので、ジョナサン、承太郎、仗助、ジョルノ、ジョジョリオンをもらってきました。
ジョジョリオンはお母さんが適当に選んできたやつです(笑)

IMG_20111220211812.jpg

裏面は名セリフが載ってます。
IMG_0001_20111220211811.jpg

お気に入りはやっぱりジョナサンの「刻むぞ 血液のビート!」と承太郎の「やれやれだぜ…」だぜ!!
ジョジョも続き早く読みたいなー。

正月はジョジョとハンターハンター読んで過ごすか…。


続きは拍手コメントのお返事です!


12/15 夜景がきれいね。いや、君のほうがきれいさ。みたいなね
おはようございます!お返事が遅れてすみません;
こんなにデートらしいデートをしたのはもう何年ぶりのことか(笑)
久しぶりに干物女から抜け出したような気分を味わえましたw
あ、今はまた引きこもってますけど(・∀・)
意図せず自分も同じようなことをやっちゃってましたね~。
マンガの話ばっかりしちゃってましたもんw
クリスマスのイルミネーション輝くムードの中、とてもKYな2人でした(^ω^;)
いやでもきっと周りのカップルからはお2人のこともカップルだと見られてたわけで、
楽しそうな人たちだな…と思われてたに違いないと思いますよw
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1185-2a3c03cd
トラックバック
コメント
どうもお久しぶりです!
最近更新されてないので体調崩したのかと思ってました。
忙しいだけなら良かった…ってわけでもないですが(笑)
元気そうでなによりです!
くじ、相変わらずの引きのよさですねえ。
お母さんマジでくださいww
うちの近所では置いてすらないですよ・・・
もう泣き寝入るしかないです・・・_| ̄|○
まっさん | 2011.12.20 16:52 | 編集
こんばんわー!
お久しぶりです!そしてお返事遅れましてごめんなさいm(_ _)m
体調は相変わらず万全ですよ!バカは風邪引かないってのは確かですw
なんかバタバタしててじっくりブログを書く時間が取れないんですが、今週は年末年始になりますし、更新がんばりたいです!
母親はくじの上位賞を引き当てる特殊能力者なんですよ…。
恐ろしいです。このまま来年までその能力ひっさげてワンピースにタイバニでもいいの引いて頂きたい。。
今回のジョジョくじは書店限定でしたし、実施してる地域も少ないようですね~。
うちの近所ではまだ残ってました(^ω^;)
あれ?あんまり人気ないのかぁ??
わたしのくじ運でよければ引いてきましょうか?笑
カヨ | 2011.12.26 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
