--.--
--
12.13
Tue
しばらく放置してましたが、久しぶりにワンピースとタイバニの購入予定リストを更新したら相変わらずカオスなことになってましたw
特にタイバニは本当に怖い…。

さらに来年はゲームもすごいことに…やりたいゲームがありすぎてどうしよう(^∀^;)
やる時間あんのかよ?って突っ込み受けそうなくらいたくさんでもう笑うしかない。

前にもちょこっと書いたんですが、2月と3月に集中しすぎてんですよね。
海賊無双の発売日も決定したようだし、まずPS3を早急に準備せねばwww

以下自分用のメモも兼ねて↓


幻想水滸伝 紡がれし百年の時 2月9日発売 ハード:PSP
久しぶりに公式サイト見たけど主人公がいい感じの青年で愛用出来そうな予感。
108星の中にイケてるヒゲのおじさんがいればいいのですが。
ツンデレハンサムと天然ハンサムと忍者とオカマキャラもいてくれるとなお嬉しい。

海賊無双 3月1日発売 ハード:PS3
公式サイトでは特に更新されてないんですが、情報サイトとか見てると発売日決定したようですね。
PV見てるとめっちゃ面白そう!
楽しみすな~(´∀`)♪
Amazonでも予約解禁になり、わたしは通常版を予約しました!
トレジャーボックス版にはサントラとかピンズセットとか付くらしいですが、まあいらないかな、と。笑
誰かクリスマスにPS3買ってくだしー(笑)

学園ヘタリアDS 3月8日発売 ハード:DS
こっちは交流アドベンチャーなのでのんびりプレイできそうな感じで助かりまふ。
通勤中は幻水、家に帰ったら無双、ブレイクタイムに学ヘタ、うんこれでいこう。笑

ペルソナ4 THE GOLDEN 2012年春発売 ハード:PSVITA
友人に聞いて知りました。
ペルソナ4の移植&新イベント、システム追加版だそうで、これはやりたい…。
でもVITA持ってねぇしorz
予約解禁日にみんながわざわざしてたのは知ってたんですがその時は興味なくてスルーしてたんですよね。くそう…。
とりあえず、幻水クリアした時点でVITAが市場に出回ってたら買うと思います。
あと公式サイトTOPの番長が犯罪的にイケメソで死にそうです。。

ペルソナ4 The ULTIMATE in MAYONAKA ARENA 2012年夏発売 ハード:PS3/XBOX
ペルソナの格ゲーですって!
格ゲー苦手!でもほしい!!

レイトン教授×逆転裁判 2012年発売 ハード:3DS
これずーっと待ってるんだけど、なかなか情報更新されませんね~。
これのために3DS買ったのに…。
でもいっそ秋以降の発売の方がありがたし。


わたし、2つのこと同時に出来ない子だから、ゲームやりだすと寝る間惜しんでそればっかりになっちゃうんですよね。
今でさえ目の下の隈ひどいのに、自分の健康が心配です(笑)

とりあえずPS3とVITAをなるべく早く入手できるようがんばります。


続きは拍手コメントのお返事です↓


12/09 pepsiNEX×ワンピース フィギュアコレクション
こんばんわ!お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
そうですそうです!1本につき1つなので、全部そろえようと思ったら大変です…。
でも残念ながらクオリティはだいぶ低そうなので、買うなら出来栄えを見て1本か2本だと思います。
炭酸飲まない人間からすると1本でもけっこうきついんですよね~(^ω^;)
カロリーゼロったってさすがに太りそうで恐いですしw
わたしはよくわからないんですけど、コーラとペプシって味が違うらしいんですよね。
自分のまわりはコーラ派ばっかりでペプシは飲まないって人が多くて、
おまけ目当てで買っても飲んでくれる人がいないので、
もしタイバニでキャンペーンやって欲しいと熱望しつつ、本当に始まったらどうしようかな~とか思ってます(笑)
いえいえ、全然アホではありません。
わたしも同じ様な感じで人にお礼を言う時「ありがとう!そしてありがとう!」とか言っちゃってますからww
ええ!?ぜひサントリーさん見かけたら聞いてもらいたいです(゚∀゚)
ぜひ勇気を出してお願いしますww

12/10 我が家に天使がやってきた…!
こんばんわ!
ブログでのご紹介ありがとうございます~!
また後ほどお邪魔させて頂きますです♪
こちらこそ本当にありがとうございました(´∀`)
あ、おじさんはすでにお持ちだったのですね^^
バディそろってちょうどよかったです!
わたしが頂いたものにはですでにキースとイワンが描かれているのでもう感無量ですよ…!
机の見えるところに飾らせて頂いてます(´艸`)
いつもチラチラ眺めてはイケメソな2人に癒されておりますよw
フィギュアーツの方は再販のおかげもあってちょこちょこ在庫復活もしてるみたいですね。
わたしも本命の2人(スカイハイと折紙)を入手すべく全力全身で頑張る所存です!!
湯たんぽカバーすでにぽちってらした!さすがですw
わたしはキースとイワンとぺよんの3種を買おうかな、と思ってます…。
本当はカバー3つもいらないんですけどね(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1183-f07b71b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
