--.--
--
12.13
Tue
展開になるわけないじゃないですか。

日曜にスネ夫と神戸のルミナリエに行ってきました。
ルミナリエはたぶんもう10年ぶりくらいだったんじゃなかろうか。
すっごい久しぶりでわくわくしてたんですが、イルミネーションを見る前に人の多さにびっくりしました。
とにかく人!人!人!
会場に入るまでに40分くらい並びました。

だけどねー、ほんっとうにキレイでした!
DSC_1078.jpg

DSC_1081.jpg

DSC_1093.jpg

毎年デザインが変わるんですよね。
会場のそばにある市役所に過去のデザインがパネル展示されてたんですが、今年はけっこうゴージャスだった気がします。

DSC_1095.jpg
さらに市役所では展望台を無料開放してくれてて、上から眺めることも出来るんですよ。
カメラを持ってなかったんで写真はちゃんと撮れなかったんですが、豆粒の人ごみを眺めているのがちょっと楽しかったです。笑

ご飯は屋台で焼きそば食べて、北野の異人館の方にも行きました。
イルミネーションがキレイって聞いてたんですがぜんぜん普通でw
坂道をぜいぜいいいながら歩いて寒空の中休憩して帰ってきました。なんだそれ('∀')

しかもそん時の会話がテニプリ談義っていうねwww
手塚ゾーンについて語り、最終的にあれはテニス漫画ではないという結論にたどり着きました。
となりのベンチでカップルがいちゃついてるのに、こっちは電伝虫の着うた(ひたすら「ぷるぷるぷる…」って言ってるだけ)聞いて爆笑してたっていうね。
歪みないヲタッぷりですね(・∀・)

まあそんな感じで歩きまくって疲れたけど楽しかったですよ~。
次はクリスマスに会う!
来週の日曜は久しぶりに引きこもってやらなきゃいけないことやる!

では!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1182-6f1bbde0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
