--.--
--
12.09
Fri
わんみにっつ

昨日からフィギュアーツのワイルドタイガー ONE MINUTEが受注予約開始になりましたね。
突然すぎてびっくりでした。
こないだダークネスバニー予約したところなのに…。

予約はまだしてません。
まあ、買うんですけど。

従来のタイガーとの違いは首の部分に1MINUTEのロゴが入ってるだけなのですが、
ワイヤー付きワイルドシュートが付いてくるのが魅力でしょうか…。

発売日は2012年5月です。

おじさんのこと好きだからいいんだけど、最終的にあと何体増えるのかな?(・∀-`;)アハハ


個人的にはこっちの方が気になってます。
ゆたんぽハイ

ゆたんぽサイクロン

ゆたんぽセット

まさかタイバニがゆたんぽ業界にまで進出するとは思わなかった…。
いいじゃない、環境にエコだし、買うよ!

あみあみの商品説明が「お気に入りのキャラで、あったかもふもふしてくださいっ!!」ってワロタwww

ちなみにカバーの柄は全8種。
ゆたんぽヒーロー


良男とイワンをワイルドにもふもふしてやんよっ!


続きは拍手コメントのお返事です!


12/08 ダークネスバニー受注予約はじまったね!
こんばんわ!
いえいえ、こちらこそありがとうございましたー!
といいますが、頂いたものの方が上位賞でしたし、シールにプレートまで頂いてほんと申し訳ないです。
とてもうれしかったです~♪大切に使わせていただきますね^^
ワンミニの受注開始はまさかの不意打ちでしたよねぇ…。
びっくりでした!
欲しいんですが、まあ買うと思うんですが、まだぽちれてません(-_-)
まあ戦争になるよりは受注の方が考える時間もありますし確実に買えるメリットがあるので嬉しいのですけどね^^
いったいおじさんどんだけ増えるのかとツッコみたくなりますw
エビも受注っぽいですよね~。
魂ネイでも台座付きで展示されていたそうなので、予約解禁も近い気がします…。
そんなことよりスカイハイを…(←しつこいw)
エビはやつが初登場した日からツイッタ上ではすでに呼ばれていた気がします。
そしてわたしも読んでいた気がします。
今では馴染みすぎて「えび」と聞くとつい彼の姿を思い浮かべてしまいます(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1181-28b8f806
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
