--.--
--
12.10
Sat
そういえばこないだ職場の忘年会だったんですが、あまりにもつまらなくて書くの忘れてましたね。
会費払って、料理が鍋!!
アホですかと。
鍋なんて面倒見なあかんもんにしてしまったら、動かれへんやんか!
美味しい食材は美味しくいただかなければお野菜やお肉に失礼です。
煮えたぎった具材など食べたくないでしょう。
少人数ならまだしも、30人もいる大所帯で鍋とか。
アホですかと。
思ったとおり誰も食べないわ具材は残るわで散々でした。
しかも肝心の幹事は宴会中2時間どこかにエスケープしてたみたいで、ずっといなかったんですよね。
なんなのおまえ(^ω^)?

席はくじ引きだったんですが、隣になったのが元上司で、
「異動になってからイメージ変わったよ。暗くなった…悪く言えばツンツンしてるというか…」
て言われた(^ω^)(^ω^)(^ω^)

バレてた…www

いんです。会社以外ではオンもオフも楽しくやってるもん。
だって会社きらいだもん!!!

いつもいつもOLネタだと愚痴っぽくなって申し訳ないです。
もうそんなことはいいから楽しい話題にいきましょう!


うちんちにね、かわいい天使たちがやってきたのですよ。
DSC_1049.jpg

ブログを通して仲良くしていただいているタイバニクラスタ様から頂いたのです~!
うちんちにいたバーナビーはその方の元にお嫁に行ってもらったのですが、そもそもB賞とC賞ではサイズがぜんぜんチガウ!
わたしの手の平よりおっきいんだよ!あけてびっくりしちゃった///
キースもイワンもかっこよすぎやで!

更にサプライズでお手紙とこちらも頂いちゃいました♪
DSC_1050.jpg
うれっすぃー!ヒャッハァ!!
イワン尽くしですよ!幸せすぎて死にそうです((ノд`*)っ))

有難く使わせていただきますね!本当にありがとうございますー!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1180-eca5eef2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
