--.--
--
12.08
Thu
12月中旬からペプシ1本買うとフィギュアがついてくるキャンペーンが始まるようです。

ぺぷしねくす

ラインナップは麦わら一味、シャンクス、エース、白ひげ、三大将、七武海、クロコダイル、サニー号の24種。
うーん……久しぶりにやばそうな臭いがぷんぷんする。笑

ゾロか社長が残ってればネタでひとつくらい買う、かも?
クオリティは期待しないほうがよさそうです('∀')

ていうかペプシはよくワンピースとコラボするけどさ、わたし炭酸飲まないんだよね。
1.5リットルのペプシを飲み切るのに半年かかったツワモノだぜ。

そしてどうせコラボするならぜひタイバニでもお願いします!


続きは拍手コメントの返信です!


12/06 ダークネスバニー受注予約はじまったね!
こんばんわ!
マスコットでもワイルドに咆えるぜ!…って、すごいタイトルですよねぇ(笑)
わたしもこの情報知らなくて、偶然ツイッタで見かけて予約したんです。
尼限定も50分程度はもってたようですが、今はもうなくなっちゃってますね^^;
食玩としては初めてのリリースですし、350円とそこそこ高いのでクオリティも気になるところです。
しかもセリフプレートが2種類とかほんとバンダイさん鬼畜ですよね(・∀-`;)
とりあえず尼限定と、通常版をあみあみで予約してしまったので、ウチには2箱届きますw
実際発売日になれば店頭にも並ぶと思うんですが、見かけたら買ってしまいそうで怖いです(^ω^;)
タイバニビンボーですね…。
ボーナス頂きましたが、ぜんぜん足りねぇぇぇ!ですw

12/07 迷うくらいなら買えばいいんだ
こんばんわ~!
おおっ♪ぺよん観られてますか!
おもしろいですよね!
OPとEDわたしも大好きです^^
BDを購入したのはこのCDが付いてくるからってのも理由のひとつでした。
歌詞もついてますがめちゃめちゃ早口だし全英文だしとても歌える気はしませんけどw
そうなんですよ、なんたってわたし、タイバニにハマるまではワンピくらいしか観てなかったですし、
アニメをDVDで買うなんて勿体ないと思ってたくらいですからね~。
よくぞここまで価値観が変わったものだと自分でも思いますw
年明けがちょっとゴタつきそうです(^ω^;)
でも自分の趣味のためなので、がんばりますです!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1179-4550c7cf
トラックバック
コメント
ペプシコラボのクオリティ低すぎやね…。

こないだのん今だにコンビニで見るもんなー。
よっぽど売れてなかったのにまたやんねや ( ̄◇ ̄;)
ぼーど | 2011.12.09 01:24 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます♪
世の中にあれだけクオリティの高いおまけフィギュアが出回っているというのに、
今回は10年位前のクオリティの低さを感じさせますよねw
実物がどんなものになっているのはちょっと楽しみです( ´゚ω゚)

こないだのんって1000円のやつですか?
あれはだって…ゾロ好きなわたしでも買いませんでしたから…。
ぶさいくな上に高いって…救いようがないですw
カヨ | 2011.12.09 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
