--.--
--
12.06
Tue
アニメのDVDって、1度買い出すと止まらなくなっちゃうよね。

DSC_1048.jpg
ペルソナ4のBD買っ、ちゃっ、た♪

ジャケットの番長かっこよすぎやでえ///

ぺよんは1話だけ録画しそこなっちゃってたんですよね。
買おうか迷ってたんですけど、1巻のジャケット番長だし、OPとEDのサントラCDが付いてくるってんでぽちってもうた\(^p^)/
こんなにハマると思わなかったけど、アニメの面白さは尋常じゃないよ。
キャラクターがユニークすぎるわ。
割とまともなのは花村くんとちえちゃんくらいで、雪子も完二も変だし、なにより主人公wwww
クールなそぶりで天然タラシとか…。
なんなのもう、番長好きすぎる///

ディズニー以外のアニメDVDって買ったのタイバニが初めてだけど、ヘタリアに続いて3作目だなー。
ぺよんは集めていきたいね!

中身はこんな感じです。
DSC_1046.jpg

特典CDのサントラと、ピンナップカードとブックレットが付いてました。
とりあえずアニメはオンエア版とディレクターズカット版両方見たですよ。
CDはまだ聴けてない…っていうか今思ったけどタイバニのオーディオドラマまだ聴いてねぇじゃん…(゚Д゚)
聞いた気分になってた(笑)

ゲームもやりたいけどな~。
来年2月はPSPで幻水出るし、3月はDSで学園ヘタリア出るし、3本は無理だww

ていうかや、ちょっと4月くらいまで忙しくなるかもです。
でもブログ更新がんばります!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1178-3c43bb61
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
