--.--
--
12.05
Mon
黒兎

今日からプレミアムバンダイでTIGER&BUNNYのフィギュアーツ ダークネスバニーの受注予約が開始されましたよー。
魂NATIONでは先行発売されてましたが、一般にも手に渡る受注販売という形をとってくださったバンダイさんに大感謝です!

若干重かったですが、とりあえずさっき予約注文完了しました(^▽^)ノ
ZERO虎徹と同じ発売月なので、同梱もしてもらえるしありがたいことですな。

さらに食玩でTIGER&BUNNY マスコットでもワイルドに吼えるぜ!!が予約開始してます。
アマゾンでは限定のAmazon.co.jp(R) LIMITED EDITIONが出るそうです。
今日から予約開始って知らなくて、たまたま予約受付中だったので限定の方をぽちれたんですが、よく見てみると通常版と限定版だと全キャラのセリフがずいぶん違うので…これは、2セット買えというフラグですかね…(・∀・;)


■通常版
通常版

■アマゾン限定版
アマゾン限定版

写真が小さくて見えにくくて申し訳ない。
通常版のセリフは2パターンあるみたいです。オイオイ…;

虎徹
通:どうも!TIGER&BUNNYのヒゲの方虎徹です!/お前が俺を信じてくれるって信じてたからな
ア:お前友達いないだろ…

バーナビー
通:Hi!TIGER&BUNNYのメガネの方バーナビーです/さっさと行きますよ虎徹さん
ア:僕の人生の3分を貴方が無駄にしたこと一生忘れません

ワイルドタイガー
通:ワイルドに咆えるぜ!!/GOOD LUCK MODE!
ア:ピョコピョコ跳ねてお耳が長い…可愛いウサギちゃんみたいだな

バーナビー(ガワ)
通:TIGER&BUNNY OVER AND OUT!/行きますよ!おじさん
ア:僕はバニーじゃない バーナビーです!

ブルーローズ
通:私の氷はちょっぴりCOLD あなたの悪事を完全HOLD!/…誰の為に来てあげたと思ってんの
ア:困ってるみんなを助けたい 動機なんてそんなもんじゃない?

ロックバイソン
通:いやぁ久しぶりに今日の俺は凄かった…/お前のダンス見に来てやったんだろ もうっ!
ア:うし!

ファイヤーエンブレム
通:女の底力見せてやりましょ!/今晩添い寝してあげようか?
ア:いつ触ってもいいお尻 ンン~(はーと)

シークレットはクソスーツVerですね。

ていうか牛の扱い…www

他のキャラは2弾以降なのですね。
もしかして次もアマゾン限定とかあるのかな…だろうな…。
タイバニって、同じ商品のバージョン違いが本当に多くてちょっと困るorz
そして誘惑に負けてことごとく買ってる自分が一番ばかぁ!だよねww
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1177-feed375d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
