--.--
--
12.01
Thu
ハァイ!12月だってゴーイング☆マイウェイでつっぱしる方、カヨです!
最近「☆」を使うのがちょっとマイブームです。
なんか女子っぽくてかわいいですよね。こういうところくらい女子力上げておかないとね☆

まあ書いてるブログの内容は相変わらずですわ~。
ああ、昨日書き忘れてましたがボウリング大会のスコアは2ゲーム100/75っていう中途半端でどうしようもない結果でした。
どうせ商品もらえるとか思ってないのでどうでもいいです。


TIGER&BUNNYのガチャでリリースしたヒーローズスイングをげっとしましたぞ~。
ちょっとね、勘違いしてたんですよね。
ネットで注文してたんですけど、ラインナップをちゃんと確認してなくて、てっきりヒーロー数人集まるもんだと…^^;
そしたらタイガーとバニーとブルーローズだけって知って軽くショックでしたorz

ラインナップはワイルドタイガー、バーナビー、ブルーローズ、タイガー(能力発動Ver)、バーナビー(能力発動Ver.)、シークレット2種の全7種。

まずはノーマル3種
DSC_1028.jpg
ちっちゃくて可愛いです(*^ω^*)
クリアパーツも使われていて、よくできてると思います。

能力発動Ver.
DSC_1029.jpg
クリアパーツの色が微っ妙~に違うんですがほっとんどわからないレベルですw
タイガーはこっちのが多少明るくてわかるんですが、バニーに関してはまったくわからん。
スーツのラインに色が付いてなかったら絶対わかりませんw
ちなみにプレートの裏面はスポンサーロゴが入ってるんですよ。ブルーローズはpepsi NEXね。

シークレット
DSC_1030.jpg
タイガーとバーナビーのGLMバージョンです。
プレートもガワデザインになっててかっこいい!

DSC_1031.jpg
裏面をくっつけるとタイトルロゴになるとかナイス!

これあれです、とにかくプレートがいいです!
凹凸のあるレリーフみたいになってて、しかも桂せんせいのイラストが採用されてるのでとても素敵!

まあ個人的にはノーマル3種だけでもそろえばよかったかなーと思ったので、次のシリーズでは自分で回そうと思いました。

さて、残りの問題は、
DSC_1032.jpg

このダブりの山をどう捌くかですよ(笑)


なんでカートン購入したし、自分www
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1174-3baaf020
トラックバック
コメント
こんにちは!
いや~大量ですねw
じつは私も実機で大量に回しダダ被り状態です(爆)
GLMよりも能力発動ver.が全然出ず気付いたら・・・;
結局タイガーの能力発動だけ出ないという悲しいお知らせ(泣)

でもプレートももちろん本体も予想以上に出来が良く満足はしてますb
アベル | 2011.12.02 11:54 | 編集
こんばんわー!
コメントありがとうございます♪

大量ですよ…なんせ40個ありますからねwww
アベルさんもやっちゃいましたか…大量って言葉が気になります。
一体いかほど回れたのか(笑)
GLM引き当てました?
あれ1set40個入りのうち各1個づつですから、かなりの低確立ですよ~(>_<)
能力発動も各2個なので十分レアですよね…。
ノーマル11セットもイラネ…ww

でも300円にしてはクオリティ高くてわたしも満足してます!
残りのヒーローズのリリースも楽しみですね♪
スカイハイと折紙なら何個あってもいい…!!!
カヨ | 2011.12.02 23:25 | 編集
ここだけの話・・・たぶん25回ほど(爆)
とりあえず両GLM各1個は出ましたb

しかしレアの能力発動バニーが3個w(2店舗で回したんで)と変に偏った結果となりました。

スポンサーロゴはさすがにありませんがこの小ささで塗りの方も細かいしいい出来ですね♪

ただこの小さなw行動が需要の拡大につながり今後も色々出てくれる事に繋がればヨシとしますw


アレ・・
これっていい事なのかまずいことなのかわかりませんねw

アベル | 2011.12.03 10:57 | 編集
25回…www
すてきです、アベルさん///
レア揃ってよかったですよね!これでノーマルのダブりばっかりじゃさすがに凹みます(笑)

バニーが3つ!わあ、うらやまです!
タイガーの能力発動Verが出なかったのは痛手ですが、兎を売って、虎を売るとか…どうですか(・∀・;)?
そういえばスーツにロゴなかったですね!
違和感なかったので気づいてませんでした!
でもスポンサー的にはプレートの裏にでかでかと書いてもらえてきっと嬉しかったですよねw

こ、これ以上需要が広がるとそれはそれで困…っ∑(゚ω゚ノ)ノ
その分バンダイさんが超頑張ってくれるならヨシですけども!
一生貢ぐのでほんとお願いしますバンダイさんスカイハイさんの増産を!(←すいませんほんとそればっか考えてますw)
カヨ | 2011.12.05 21:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
