--.--
--
11.30
Wed
11月も今日で最後!
残すところは師走ですよ~。
年賀状のこともそろそろ考えなきゃいけない時期になりましたね。
街はすっかりクリスマスムード…今年はスネ夫と過ごすのかしら…。
スネ夫とは、順調もクソも会ってないしメールのやりとりも1日1回程度なので付き合う前となんら変わってませんw
が、わたしは日々趣味を楽しむのに忙しい身ですから、この程度がちょうどいいのかもしれませんねー。
あれわたし、本当に恋愛してんのか?これ(笑)

今日はTIGER&BUNNYのメタルヒーローカード2のレビューです。
1stの時は恥ずかしげもなく(いや恥ずかしかったけど)カードダスの機体の前にしゃがみこんで20回回しまくるという荒業をなしとげましたが、今回はBOX売りしてくれたので実に助かりました。

1弾が1クール目のラインナップでしたので、今回は2クールのラインナップとなってまして、1弾ではなかったステッカーもついてくる!
さらに描き下ろしもあるんだぞ~!
どれも鼻血ものなんだぞ~!

時間がなくて写真汚いですが、全貌は続きからどぞ↓


ストーリーカード
DSC_1020.jpg
最終回のイワンの活躍のシーンがちょこっとでも載ってるか期待してたんですが皆無でしたw

キャラクターカード
DSC_1017.jpg

これは今までに雑誌に掲載されたピンナップイラストですね
DSC_1021.jpg

書き下ろし
DSC_1022.jpg
ギャアアァァ!!かっこいい!!!
グッドマンなんてグッドマン!!
イワンのカードにはスカイハイが隠れています。もう、公式…///
女子組はどっちもかわいい!とくにホァンたん…(´Д`*)

ダイカットステッカーは森チャック先生の書き下ろしキャラクターと企業ロゴの20種。
DSC_1015.jpg

DSC_1016.jpg
かわいいなぁ(´∀`)

う~ん…いいな…いい買い物した。
カードコレクションもだいぶ増えてきたので、バインダーがほしいですぞ。
関連記事
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1173-fde0c461
トラックバック
コメント
スネ夫との馴れ初めを是非!
*・゜゚・*:.。..。.:*・\'(*゚▽゚*)\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

聞きたい聞きたい聞きたいー!
ぼーど | 2011.12.04 00:15 | 編集
なれそめですって!?
そんなに話すほどすてきな出会いでもなかったんですが((ノд`*)っ))
飲み会で知り合って、その後何回かグループで遊びに行って、2回2人でデートして今に至りました。
まだ知らないことたくさんあるし、って最初は渋ったんですが、これから知っていけばいいって言われてOKしちゃいました。
わたし、押しに弱い人間だったようですww
カヨ | 2011.12.05 21:10 | 編集
えっ?

意外に普通・・・・。
まぁでも出会いって意外にそんなもんなんかもしれんしねー。

スネ夫ネタ期待してますよ!
ぼーど | 2011.12.05 22:48 | 編集
えっ?どういった馴れ初めを期待されたので…?笑
いたって普通ですよ、あんだけほしいほしいと思ってたときは出来なかったのに、
もう別にいいかなーと思ったらとんとん拍子でした。
そんなもんなのかもですねー(^ω^)

スネ夫ネタは今週末くらいに書けそうですよ!
カヨ | 2011.12.06 21:40 | 編集
初めまして 僕もこれ買ってみたんですけどパックよりガチャのほうが良いの当たりやすいですね! パックに使った1200円無駄にしましたよ笑

あとOPカードのタイガーとバーナービーと
キャラクターカードの折紙とファイアーエンブレムさえ手に入れば
欲しいカードコンプリートです でも同じカード被るのが怖いです笑
| 2012.02.04 17:12 | 編集
はじめまして!コメントありがとうございます♪
パックで買うのならいっそBOXで買ったほうがよいかもですね^^
ガチャガチャはお店の方がシャッフルしてなければ1週するまでダブることはないですし、
欲しいの出た時点で止めれるのもメリットですよね!
わたしはフルコンプ目当てだったのでBOXで買いましたが、
今回はステッカーもついてたので大満足です^///^
あと4種ですか…ある程度手元にあるとダブる可能性も高くなるので怖いですよね(笑
勇気を出して!ぐるぐるっと頑張ってください!!
お目当てのカードがあたることを祈ってます(p゚∀゚q)☆
カヨ | 2012.02.08 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
