--.--
--
11.29
Tue
完全に忘れてたけど、明日会社のボウリング大会だったらしいです(^ω^;)
毎年やってんですけどね、もうなんか面倒臭くなってきて。
ボウリングは嫌いじゃないんですけど、社員の人に愛想笑い振りまいたり、どうでもいいと思いつつ心のこもってない声援を送ったり、したくもないハイタッチしなきゃいけ

ないのが苦痛ですわ(-_-)
って思ってる自分、最低☆

ちなみに去年は調子よくて、2ゲームスコア150/120の高得点だったんですよ!
自慢です(^q^)

では今日はワンピース Half Age Charactersのレビュー?ですです。
R0013436.jpg
このシリーズは銀魂とか青エクで出てるの知ってて、かわいいからワンピースでも出ないかなーって前からひっそり思ってました。
なので念願叶ったりのシリーズなのです。

1弾のラインナップはルフィにウソップにロビンにエース。ノーマルと別Ver.の2タイプづつで全8種。
最近買った食玩ではエースを手にしたのは久しぶりのような気がします。


ルフィ(別Ver.)
R0013430.jpg
首が可動するのである程度自由にポーズが決めれていいですな。
ルフィは可愛いと思います。

ルフィ(ノーマルVer.)
R0013434.jpg
エフェクトなし

エース(別Ver.)
R0013429.jpg
同じく彼も首の可動が可。
わたしの写真の撮り方がへたくそなのでブサイクに見えるけど、実際はそうでもない…とわたしは思う。

エース(ノーマルVer.)
R0013435.jpg
エフェクトなし

ウソップ(ノーマルVer.)
R0013428.jpg
首が以下略。
ゴーグルも固定されてません~。
ウソップは塗装が汚かったよ…ポーズは嫌いじゃないのに残念だ。

ウソップ(別Ver.)
R0013431.jpg
ゴーグル装着バージョン

ロビン(ノーマルVer.)
R0013427.jpg
んー、顔があんまり似てないかな?
ただはじけるボディは限りなく再現されてるけどもw
上着のテカテカした質感がなんかえろくていいですね(^q^)

ロビン(別Ver.)
R0013433.jpg
右手を上げたポージング。
どうやらこのロビンちゃん、キャストオフできるらしいじゃないの・・・///

ちょうど飾りやすいサイズ感が気に入りました。ちょっとロリっとしててかわいいしね。
これは専用のケースを買ってきてどこかに飾ろうかな…どこかに…どこに?(^q^Ξ^p^)
というわけで気に入った方しか開封してません。適当なレビューですみません。

とりあえず第3弾までは予約してるので、はやく一味そろえて並べたいです。
第4弾にしらほしがくるのかな??
楽しみー♪
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1172-b9e218e5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
