--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11.29
Tue
いよいよ嵐のコンサートツアー大阪会場のチケットが届きましたよ!!
昨日、そわそわしながら家に帰って届いてたチケットみて「ムキャアアアア!!」とあらぶってしまいました(///ω///)

とりあえず、神様ありがとうございますと言いたい。そして言いたい。

去年行けなかった母にいい席で見せてあげられそうでよかった~。
うちわ作らなな!!
指先がうなるぜ!!

7-11限定のBeautiful Worldも今日受け取りに行ってきました。
DSC_1003.jpg
アルバムは夏にでたのと同じで1曲だけ嵐が作詞作曲したのが入ってるわけです。
まだ未開封ですが。
そんで7-11限定の醍醐味がこのタオルですよ!
2時間半かけて争奪戦を勝ち抜いた戦利品…もったいなくて開けれませんorz
コンサート参戦した時に持っていきます!


ところで昨日、初めてスカイプをしてみたんですよ。
めっちゃ楽しいね。
ただで何時間でもしゃべれるなんてすてき過ぎじゃね??
おかげさまで昨日寝たの3時半だったけどさ(・∀-`;)
これはガッツリはまる気がするわ~。


DSC_1001.jpg
今日からファミマで発売のスライム肉まん食べました。

DSC_1002.jpg
味は…どうだろう?
普通の肉まんとはちょっと違うよね?
別にドラクエがめっちゃ好きとかそういうわけではないんだけど、良いネタにはなったかな(^ω^)

続きは拍手コメントのお返事です!


11/27 オトコ飯が欲しかったのに…@クルセイド TIGER&BUNNY
ジョジョはつい最近に別のくじをやってました。
悪者メインのラインナップで、来月は主人公メインのラインナップなのです^^
コンビニでまだやってました??
ん?なんのやつでしょう?
何気にジョジョも好きなので見かけるとつい引いちゃうんですよねーw
タイバニくじ楽しみすぎます!
発売日は本気で会社半休取って朝イチで引きに行きますよ!
予算はイワンが当たるまで!(=エンドレスw)
コンビニでもやってくれるなら母カード発動です(∩∀`*)

あ、ピンクのがま口です↓
DSC_1004.jpg
こないだのイベントに持っていこうと思ってたんですが、結局使えずでしたorz
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1171-d4f37ecc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。