--.--
--
11.28
Mon
昨日、11月発売分で注文してた諸々が届きました。
ワンピースのデマプチにHalf AgeにZEROのロビン、チョッパー、タイバニのデマプチラバーとメタルカード。
けっこう頼んでた割には今月はダンボールが小さくて助かりましたw

またちょっとづつレビューしていきますね。
DSC_0995.jpg
今日はTIGER&BUNNYのデマプチラバーコレクションでいきます!


いまさら需要があるかわかりませんが一応うちに届いたBOXの配置図はこちら。
配置

DSC_0996.jpg
バーナビー・ブルックスJr./鏑木・T・虎徹

DSC_0998.jpg
カリーナ・ライル/ホァン・パオリン

DSC_0997.jpg
イワン・カレリン/キース・グッドマン

DSC_0999.jpg
斉藤さん/ユーリ・ペトロフ

いや~、どれもかわいいわ!
ヒーロー6人は全部BD初回版のジャケットイラストのポージングなんですよね。
予約開始の時点でネイサンとアントンのジャケットは公開されてなかったので、今回のラインナップには入っていません。
第2弾も楽しみですね。

サイズが意外と大きいので全部そろえたら飾り応えありそうです。
ボールチェーンははずしてコルクに虫ピンで並べていこうかな。
…そのコルクを飾るスペースがないのが問題ですが。
あとラバー製なので夏とか大丈夫かな?ってちょっと心配。
うちの部屋、夏は灼熱地獄だからね!

魂ネイで発売されたクソスーツセットは後日受注予約してくれるのでほんとありがたい!
もちろんダークネスバーナビーと一緒にご注文だぁ☆

では今日はこの辺で(。・ω・)ノ゙

意識してたわけじゃないんだけど、今月って火曜だけ1回も更新してないんだよね…。
これは空気を読んで一列ビンゴさせるべきかな…ザワザワ
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1170-6ee066b9
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.29 15:04 | 編集
こんばんわー!
デマプチラバー思った以上にかわいかったです♪
BDのジャケットイラストが使われてるのがいいですよね(^ω^)
こういうの、ひとつ買うと全部揃えたくなる性分なのでホイホイとぽちっちゃいましたが、
単価が高いので狙ってるものがあるなら外れたときのショックは大きいですよねorz
メタルカード、わたしも開封しました。
描き下ろしイラストがやばーい!!
ジョンとキースの2ショットに悶絶しました…!
このグッズリリース量はまじ鬼畜…!
でもタイバニで破産するならそれも本望…とか思ったり…もう病気ですね(^ω^;)

いえいえこちらこそ有難い申し出をいただきまして大変感激してます!
わたしの前にくじを引いてた人がキース&イワンを引いてて、交換してくれません?
って声を掛けようか迷ったほどほしかったのでww
AGFの時はすごい人だったそうですからね~^^;
しかも回数限定あったんでしたっけ?
バーナビーも、もっと愛でてくれる方に嫁に行ったほうがうれしいと思いますのでw
了解いたしましたー。
ではすみませんがよろしくお願いしますです(*´艸`)♪
カヨ | 2011.11.30 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
