--.--
--
11.26
Sat
サンライズ・クルセイドのTIGER&BUNNYエピソードブースターBOXを買ってみました。

狙いはサンライズレアのオトコ飯!
カードゲームのパックは初めて買ったんですが、1BOX買えば出るんじゃないの?と思ってたわたしは甘かった、実に甘かった…。

DSC_0980_20111125230735.jpg

DSC_0981_20111125230734.jpg

一覧表確認してみたら55種はげっとしてました(全64種)
オトコ飯は出なかったけど、とりあえずスカイハイと折紙のカードは全部出たのでよかった。
キャラクターカードのイワンは4枚だぶってた(^ω^;)
でも肝心の虎徹とバーナビーがでなかったよ~。

カードの見方がよくわからなくて、コモンとかアンコモンとかの見分けがつかないんですが、レアっぽいのは4種でしたね。

DSC_0992.jpg

ゲームをする気もないし相手もいないので、コレクションとして保管することにします。
明日あたりにメタルカードも届きそうなので、届いたらまたレビューしますね^^


そんで昨日BD買いに行ったとき缶バッヂのくじをやってたので1回だけ引いてきました。
DSC_0990.jpg
Oh…バーナビー…。
何気にでかいのでどこにも付けれませんw
A賞からD賞まであって、サイズが違うんですが、A賞はむちゃくちゃでかかったですw
わたしの顔よりデカかった(^ω^;)
今度行ったときまだ残ってたらまた引いてみようかな。
300円っていう価格設定がね…ついコロっとやっちゃいますよね。
(となりに写りこんでるのは店員さんにもらったぺよんのクマステッカーです)


さて、くじ繋がりで来月以降リリースの気になる一番くじを羅列↓

12月19日 ジョジョの奇妙な冒険 アニバーサリーズ
これは欲すぃい!!
A賞からG賞が各章の主人公ズだなんて…承太郎とジョルノ狙いで頑張ってまいそうや…。

12月下旬 チョッパー「行くぞ!魚人島」
うん、でもこれはまだ我慢できそう…!
でも見つけたら引いちゃうからなるべくコンビニに立ち寄らないように気をつける。

1月下旬 きゅんキャラわーるど ワンピース~海賊旗の下に~
これはちびきゅん狙いだな!
ゾロとペローナせっとで欲しす。
クローズドだからオクで買ったほうが安いかな…。

2月中旬 ROMANCE DAWN for the new world~後編~
前編ほどの意欲はないとはいえ、狙うとしたらルフィかなぁ。
ナミとロビンちゃんの大きなフィギュアをまだ持ってないので、当たったらラッキーくらいの感じで挑戦します。

来春 ペルソナ4 
A賞に番長&イザナギフィギュア…だと…orz
1回800円…だと…(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
ピャアアア!!!

未定 TIGER&BUNNY関連
開発者ブログを見てると、すでにV、きゅんキャラ、無印の3シリーズでリリース決まってるって/(^o^)\
詰んだwwww

わたし…このまま突っ走っていいのかな…(笑)


続きは拍手コメントのお返事でっす↓


11/25 15:10 破産の予感③ TAMASHI NATION 2011の続き
こんばんわ!
昨日も今日もすごいことになってたようですね、魂NATION。
でもダークネスバニーはそれなりの量があったようで割りと多くの方が購入できたようです!
受注生産あるって分かってるから買えなくてもいいや~って思われた方も多かったのかも?
ブラックライト仕様っていうのはわたしもちょっと意味不明ですww
たぶんライトを当てると光るんでしょうね…フィギュアが。
そっちはスルーでいいかなと思ってますが、あとは全部欲しい!
1/6可動おじさんなんて30センチですよ!?どうします!?
展示品を見た友人から聞いた話ではクオリティも良かったみたいですし、服がガチ布製だったようです。
想像しただけでニヤけますw
うふふ。ワンピースもすごいことになってます(^q^)
POPはもう好きなキャラしか買わない…って決めたんですがどれも魅力的すぎて…うふふ。
おお、またしても戦利品げっとですか!?すごい!おめでとうございます☆
わたしもゲーセン行きたいです…がゲームするお金がなくて…どうしましょうね(笑)

11/26 TIGER&BUNNY7巻買ってきたよ!
こんばんわ~!
ウサギもの…買っちゃいますよね…本当に興味なかったのに…。
フィギュアとファンシーなアイテムが部屋にどんどん増えてってほんと困りものですw
ピンクのうさぎのがま口ですって!?
じ、実はわたしもぴんくのウサギのがま口こないだ買ったんですよ!
<>
小銭入れに使おうと思ってw

7巻はもうげっとされましたかね?
デマプチは台座パーツにうまくハマらなくておじさんがコロコロとよく転ぶんですが、よく出来てましたよ~!
ガチャは、無理せずにショップかオクでセットを買ったほうがいいかな~と思ってますw
こないだのプレート?もコンプするまでに2倍以上のお金かかっちゃいましたから、ねorz
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1169-7887ec81
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.27 21:07 | 編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪

え…交換…してくださるんですか!?
え…え…ぜんぜん、むしろわたしは空&折バッヂが欲しかったので///
もしJukaさんがよろしければ大歓迎でござります~(^ω^)
でもわたしはC賞のバニーなのでサイズがすこし小さいと思いますが(>_<)

BDげっとおめでとうございますー!
かっわいいですよね♪
さりげなく、ガワヒーローの横にこっそり並べてあげました。
おじさんの肌の色とテカリだけは多少気になりますが、
その辺はデマプチ第2弾の方に期待します!

あ、ピンクのがま口の写真をアップしようと思って忘れてました;
あとで拍手コメントのお返事の方にこっそり載せておきますね(^▽^)
意図せずお揃い♪うれしいですね~(*´艸`)
カヨ | 2011.11.28 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
