--.--
--
11.25
Fri
ああ、そういえばアーツのバーナビーのレビュー、まだしてなかったですね…。
DSC_0991.jpg
もう虎と兎を見かけるとホイホイ買っちゃう…。
わたし動物は強い猛獣が好きなんだ。ウサギとか、あんまり興味なかったのにな…。


今日はTIGER&BUNNY BD/DVD7巻の発売日♪
というわけでげっとしてきました!
7巻はデマプチのおじさんとバニーがついてくるということでアニメイト限定版にしましたよー。
いつも割引ありのAmazonで買うからすごく高く感じたわw

DSC_0982_20111125230710.jpg
7巻のジャケットはネイサン!
FUUUU!いいね、かっこいいね!色気があるね!
8人のなかで1番ピンクが似合うのは間違いなく彼女?ですね~。
本編ではあんまり目立たないけど、みんなのお母さん役的な彼女?が何気に好きです(^ω^)

DSC_0983_20111125230710.jpg
MONTHLY HEROもネイサン!
オーディオドラマもネイサンメインでサブタイは「ヒーロー編集長の皆さん、会議のお時間よ!」

雑誌『MONTHLY HERO』でヒーローたちが編集長を務める増刊号が出版されることになった。
各ヒーローが個別の特集記事を担当することになり、ファイヤーエンブレムを議長にヒーロー達の会議が始まる。

っていう内容らしいです。
面白そう!主役2人以外の全員が出演だし、楽しみだお(^ω^)
あとで聴いてみます!

まあしかし本編の方は17~19話なのでちょっと辛い話が続くあたりですね。
おじさんの能力減退とヤンバニのダブルパンチでこのあたりは毎週つらいつらい言いながらUST観てました。
今はもう結末を知ってるので、もうちょっと落ち着いて観れるかなー。

ていうかBDもあと2巻で終わりか。
8巻の牛でヒーローは全員終わったので9巻のジャケットは誰だろう?
ルナティックか、タイガーとバーナビーの2ショットかヒーロー全員集合か…大穴狙いでベン&斉藤さんとかだと個人的にぷまいですけどね(^p^)

付属のチラシにまた気になるアイテムが…
DSC_0984_20111125230734.jpg
全14種www
またがんばらなきゃwww

さて、では続きは特典のデマプチレビューいきます!


DSC_0985.jpg
こんな感じのパッケージにがさっと入ってました。笑

DSC_0986.jpg
台座の文字は次回予告のアレですね。

DSC_0987.jpg
細かいところまでよく作られてるけど、お肌がちょっとテカり気味かなー。
おじさんの肌が白いorz
帽子は脱着可!

DSC_0989.jpg
このポージングいいね(´∀`)
おじさんもバニーもBD1巻と3巻のジャケットのポーズが再現されてます。
バニーのメガネは外れません。
写真ではわかりませんが、髪に塗装汚れがちょこちょこ付いてました(^ω^;)
まあ気にならない程度ですけどね。

デマプチ2弾はヒーローの中身がラインナップになってますが、2人は新造形になるのかなー?

ではでは今日はこの辺で。
明日も仕事…嫌だけどがんばります~(。・ω・)ノ゙
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1168-5184311d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
