--.--
--
11.25
Fri
ハァイ!仕事もせずにブログ更新しちゃってる方、カヨです!
これまで書いたらちゃんと働くから!

最後はTIGER&BUNNYの方、いきますね(すでに満身創痍(気持ち的に)←来年まじバイト探さなきゃとか思ってる)
少々あらぶっておりますのでご注意くださいまし。


■TIGER&BUNNY S.H.フィギュアーツ

折紙先輩
折紙サイクロン

キタキタキタァァァー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
カッコよすカッコよすカッコよす!!!
本編ではOPアニメでしか見たことなかった刀さばきが再現できるのですね!!!

折紙先輩はスカイハイと並んでわたしの大本命でございますの。
争奪戦に勝てる気がまったくしないよ?
でも発売日きっと5月以降だろうし、並ぶよ!
クラスタの情熱をなめるなよ!!!

ネイサン
ファイヤーエンブレム

ネイサンまじネイサン(゚∀゚)
セクシー&カッコイイ!
股間のふくらみはちょっと自重したのかな?
アニメはもっとすごいもんね!
バイソンを予約済みなので、もちろん彼も確保するよ。
そんでセクハラシーンを再現するんだ♪

バニーにタイガー姫抱っこさせて、スカイハイに折紙姫抱っこさせて、バイソンにネイサン姫抱っこさせるのがどうでもいいわたしの夢(∩∀`*)

キッドたん
ドラゴンキッド

ローズ
ブルーローズ

女子方はちゃんとかわいくお顔が作られてるかにかかってくるよねー。
サンプルの感じローズちゃんは美人だけど、キッドたんはどうだろう?
わたしは女子組はChibiで確保してるのでアーツはたぶんスルーする予定です。
まあスルーも何も、参戦したって惨敗するの目に見えてるけどさ。


写真はこんだけしかないのですが、まあ今後のラインナップすごいよwww
もう笑っちゃうよwww

S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー ブラックライト対応仕様
S.H.フィギュアーツ バーナビー ブラックライト対応仕様
S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー ワンミニット
ダブルチェイサー
クソスーツ
ルナティック
1/6可動虎徹

ブラックライト仕様ってなんぞwww
おじさん出過ぎてますよ!でも自重はしなくていい!
お姉さんが買ってあげるから('∀')

ツイッタで見かけたけど、エビも今後ありそうな感じだったな…。
アーツでタイガーとバニーのオープンフェイス仕様も作例であったし。
てか1/6ってめっちゃでかくない?
しかも可動って………(^q^)ジュルリ

そのうち楓ちゃんとかまきことかもZEROで出そうだなー。どうせなら村正兄ちゃんと安寿さんもよろしく!(全部妄想です)


まあ結局のところね、わたしが言いたいことはたったひとつなんですよ。


とりあえずスカイハイの増産お願いしますバンダイ様!!!


死ぬまでタイバニに貢ぐことを誓いますからッ!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1167-d3041523
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
