--.--
--
11.25
Fri
次はこっちー。
今日から3日間アキバで開催されるTAMASHII NATION 2011のレポートを見ました。
これはひどい。どこまで絞りとるのかねバンダイさん/(^o^)\

ピックアップしたのはワンピースとTIGER&BUNNYだけだよ。
でも長いので注意です!



■ワンピース フィギュアーツZERO 今後のラインナップ予定(多すぎw)

ケイミー
2012年4月発売 ケイミー

こちらは昨日予約解禁でしたね。
わたしはChibiアーツのキッドたんに必死でワンピースのことを失念しておりました。
まあケイミーはスタイリングの方もわりと気に入ってるのでいいんですけどね。

ケムリン

たしぎ
スモーカー、たしぎ 

くっ…!これまた人のツボをつくようなラインナップを!
ケムリンってちょこちょこ造形化されてるけどいまいち顔がね、決定版がないよね…。
欲しいけど、どのレベルのクオリティになるかがミソですな。すぐに予約するかは迷うところ。

館長

ハンニャバル

サディちゃん
マゼラン、ハンニャバル、サディちゃん

おお!館長のエフェクトパーツがいい感じ!
あああ、いいなぁ。欲しい…欲しい…ざわざわ。

医者

ちょぱ
ヒルルク、チョッパー

しかしチョッパーは本当に種類が多いね。
わたしチョッパークラスタじゃなくてよかった…。
彼はこれといった失敗作がないし、どれもかわいいからコレクターは大変だ~(^ω^;)

アーロン
アーロン

リューマ
リューマ

けっこうリューマも好きなんですよね。
今後いぬっぺと風のジゴロウもZERO化してくれるなら3体集めてもいいんだけどその可能性は低いかな~。
オーズとかその内出そうですよね。バンダイならやるよ絶対w

ゼフ
ゼフ

ベンさん
ベン・ベックマン

こっちにもベンさんがリリースか。
でもZEROよりグラメンの方がきっとかっこいいだろうなと思うのはわたしだけ??

ゾロ

サンジ

はなっぷ
ゾロ、サンジ、そげきんぐ

なにこの躍動感あふれる感じ…!
えっと、でも2年前(・∀-`;)?
まあとりあえずゾロは確保だ。

ちびアーツ夫婦
Chibi-artsペローナ、ゾロ

いやほんと、わたしChibi-artsシリーズ好きなんですよ。
でも昨日はキッドたんに必死でペローナのこと知らなかったのorz
なのでまだ予約できてません…。まあ、たぶんその内復活して買えると思ってますが。
しかしちくしょうこの夫婦、ほんとにかわいいな!!

ちびアーツハーレム
Chibi-artsビビ、サンジ、ロビン

ううむ。全部確保じゃ!!
ナミとハンコックとブルーローズとキッドたんでサンジのことを囲んでやんよ!

ちびちょぱ?
これもChibi-artsのチョッパーかな?

チョッパーは普段からあんな感じなので「カワイー!!」みたいにはならなさそうかな。
関節可動どうなってるんだろ?ちょっと気になります。
…っていうかほんとわたしってチョッパーには冷静だなww

超造形ルーキー

超造形ルーキー2
超造形魂 ルーキー集合

これは迷うところ。
ルーキーが集まってるのは今のところワンコレだけなので欲しいような気もするんだけど、どうせならもうちょっと大きいサイズでそろえたいかなーって。
スタイリングで出てくれたらありがたいんだけど、ウルージさんやカポネさんが今後ラインナップに入るとは到底思えないのでちょっと考えます。


まだタイバニも残ってるんですが、長くなりすぎたのでいったん切ります。
ふぅ。バンダイまじバンダイ。。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1166-06eff51f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
