--.--
--
11.25
Fri
昨日は突然家の回線がダウンしてネットと電話が繋がらなくなっちゃいました…。
今日もどうなってるかわからないので、会社から更新更新!
上司がいないと気楽でいいぜ~♪

11/23の行われたメガホビEXPO 2011AUTUMNのレポートが上がってたので見てたのですが、断言します。
来年はアルバイトしなきゃ貯金が底をつくね\(^o^)/

とりあえず興味のあるものをピックアップしてみるね!
刮目せよ!!!


※画像はすべてお借りしています。

■メガハウス

ボニー
ジュエリー・ボニー 2012年4月発売予定

ピャァァァ!!!ボニーたんかわいい!!!

みのむしんご
ドンキホーテ・フラミンゴ 2012年4月発売予定

モリア様
ゲッコー・モリア 2012年5月発売予定

これで七武海そろった?
黒ひげもジンベエも持ってないしそろえる気はないんですが…モリア様はちょっと…気になるところです。

ベックマン
ベン・ベックマン 2012年発売予定

ベンさんはかっこいいけど、今のところスルー予定、かな。
まずはグラメン開封しないと!

しらほしぃぃ!
しらほし姫 2012年発売予定

ギャアアアア!!!これは欲しい!!!
しらほしかわいい!!!そんでさりげなくルフィもおるがな!!!


チェスるふぃ

チェスなみ

チェスさんじ

チェスうそ

チェスちょぱ
チェスピースコレクションR ONE PIECE 2012年春発売予定 683円

Oh…!こういうの好きだな。造形もかっこいいし…買うよ、うん。

シリーズ始動から10年の時を経てさらなる進化を遂げた「チェスピースコレクション」。
「TIGER & BUNNY」や「HUNTER×HUNTER」、「ONE PIECE」第2弾など今後のラインナップも続々企画進行中。

全部買うよ、うん。


タイバニ
ちみメガ キャラフォーチュンシリーズ TIGER & BUNNY ヒーロー?占い 2012年春発売予定 399円

買うよ、うん(タイバニは基本問答無用ですw)

ペルソナ4もGEMシリーズで出るんだな。
番長と雪ちゃんか…。番長欲しい、な…。
ぺよん


■コトブキヤ

2012年発売予定 闇遊戯
遊戯

海馬にブラックマジシャンも今後予定とのこと。
地味に小学生の頃から遊戯好きだったんだよね。闇遊戯が好きでしてね、だってかっこいいもん。

2012年夏発売予定 浦飯幽介、飛影、蔵馬
飛影

蔵馬

桑原ェ・・・。

ちなみにわたしはハンターはクラピカ派ですが、幽白は飛影派でした。
今後はハンターも出てくんじゃね?メインの5人はありえそう。クロロも出してね!

来年のフィギュア代もすでに大台突破確実ですね。
わーい!がんばってはたらこう!

この次は、魂NAITIONのレポ…いきますよ、みなさん!
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1165-3cc17b20
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
