--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11.23
Wed
パンフは買ってないのよ…。

感想といえない感想は続きから!
これから観に行くからネタバレは嫌って人は読まないでね(^ω^)


ええっと、わたし神話とか大好きで、この映画もインモータル-神々の戦い-というサブタイがついてたくらいなので、いろんな神様が出てきて戦っちゃったりするのかなーって期待してたんですが。
基本は人間同士の戦争のお話でした(^ω^;)
ゼウス、アテネ、アポロ、ポセイドンなど有名どころの神様が出てきます。

ただ神様方、普通に敵と肉弾戦で戦ってあっさり死んでました(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
神は全能ではなかった・・・・・・。笑

敵の大将はなかなかむごいキャラで、敵も味方も容赦なくばっさり殺っちゃう典型的な悪者でした。
拷問がむごかったです。
味方の目ん玉ほじくりだしたり、女の人を生きたまま火あぶりの刑にしたり、
子種を残すことは最大の罪とか言って、味方になりたがったギリシャ兵のあそこを大槌で潰したり( ̄▽ ̄;)
観てるこっちが痛かったよ!!
そのその大将の兜はバルタン星人のハサミの形してたから、なんでそこだけギャグなんだよwwってひとりでツッコミいれてましたw

あと、人がとにかく死ぬ。ばんばん死ぬ。
この映画は年齢制限なしだったのかな?
けっこうな量の流血シーンがありましたが。。

総評して、自分が想像していたストーリーとだいぶ違ったこともありおもしろかった!とは言い切れない内容でした。
絵はきれいだったんだけど、なんかすべてにおいて中途半端というかなんというか…。
でも主人公の肉体美はすごかったな。上腕二頭筋に惚れたよ。
あと女性はみなさん美人でした(^ω^)

というわけで、40点!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1164-6dab1330
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。