--.--
--
11.18
Fri
買うよ!

サイクロンウォッチ

TIGER&BUNNY 折紙サイクロンリストウォッチ

え・・・普通におしゃんてぃって思ったわたしは頭おかしいですか?\(^o^)/

お値段もお手頃だし、わかる人にしかわからないこのデザインセンス。
遊びにも会社にも付けて行けるね。
これは使える、使えるよ!

ボーナスいっぱい出たらスカイハイも買おうと思ったけど、聞くところによるとそんな余裕ないっぽい/(^o^)\
まあしゃーないな。いただけるだけありがたいと思っておくことにしよう、うん。

ムービックさんからは時計以外にもぞくぞくnewアイテムがリリース予定ですね。
グッズ購入もファンの務め。売上げに貢献させていただきますよ。笑


ところで今年もこぶ茶の季節がやってきましたね。
うめこぶちゃ
マイこぶ茶。
塩分取り過ぎないように1日1杯って決めてるけど、これ飲んでる時が一番幸せ(´∀`)
やっぱり日本人はココアよりもこぶ茶さ!


続きは拍手コメントのお返事です


11/17 ペルソナおもしろいじゃまいか!
こんばんわです!
ピアノは今更やめるきっかけもなくずるずると続けてるんですが、
ほとんど遊びで弾いてるようなものなので決して上手くはないのです(^ω^;)
My songですよね!わたしもこれ弾きたくて楽譜を探したんですが見つからなくてorz
ちなみに今は残酷な天使のテーゼを練習中です。
歪みなきヲタクっぷりww
おじさんが好きだったんですけど、周りからお前はスカイ廃だろって突っ込まれて以来キースがおれの嫁になってますw
イワンはなんといってもイケメンですからね!
白金紫眼ぷまいです(^q^)
ほんと、かぶらなくて良かったです(笑)
運といえば、今日少女時代の図書カードが当たりました(・∀-`;)
ワンピースとタイバニ以外だとちょこちょこ運を発揮するんですけどね~。
好きなものには欲を出しすぎていつもいい結果が出ませんですorz
舞台挨拶はきっとありますよね!
しばらく時間もあることだし、今度はぜひ他のヒーローのガワスーツも登場してくれたら嬉しいなぁ。
いつも遊びに来てくださってるのに、こちらからはなかなかコメント残せなくてごめんなさい;
またお邪魔させてもらいますねーん♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1161-e78e1a8d
トラックバック
コメント
ん〜。
俺にはわからん(笑)
センスないからなー (´Д` )

ちなみに俺はココア派!
ぼーど | 2011.11.18 21:36 | 編集
あ・・・分かってもらえなかった…orz
でもこれは折紙クラスタにはたまらんデザインなのですよ…!とわたしは思ってますが(・∀-`;)
ところでぼーどさんいつになったらタイバニ見てくれるんですか(笑)
今ならバンダイチャンネルで無料放送やってますよ(∩∀`*)

ちなみにココアはやっぱり森永ですよね?
カヨ | 2011.11.21 21:53 | 編集
え?( ̄◇ ̄;)
タ...タイバニ?
忘れてた(笑)

バンダイチャンネルってどうやって見るの?
(´Д` )

ココアは森永!!
ぼーど | 2011.11.21 22:44 | 編集
えええっ∑(゚ω゚ノ)ノ
あんなにしつこくオススメしてたのに…(笑)
もしかして無料視聴はもう期間が終わっちゃってるかもですね~。
バンダイチャンネルはホームページに行くだけで何もしなくても見れますよ。
またそのうちやると思うので次こそ観てくださいね(・∀・)
なんとしてもぼーどさんをハマらせたい方、カヨですw

>ココアは森永!!
同士!!!
カヨ | 2011.11.25 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
