--.--
--
11.17
Thu
ワンピースの2012年原画カレンダーが届きました!

DSC_0980.jpg
今回は全部2年後のイラスト!

では1月から順番に見てきましょー!
まだ届いてなくて楽しみにしてんだよ!って人は見ないでね!


1月/2月
DSC_0981.jpg

3月/4月
DSC_0976.jpg

5月/6月
DSC_0977.jpg

7月/8月
DSC_0982.jpg

9月/10月
DSC_0978.jpg

11月/12月
DSC_0979.jpg

さらに今年はポスターフレーム使用のファイルが付いておりまして!
DSC_0983.jpg

好きなイラストをポスターとして飾ることができるみたいです。
わたしは11月と12月の絵がすごく好きなので、しばらくはこれ↓で飾っておくことにします。
DSC_0984.jpg
おお、なかなかイイ感じではないでしょーか!

あ、言っておきますが、今年も来年もこれはカレンダーとしては活躍しませんw
カレンダー用にはタイバニかヘタリアのを買います(^ω^)
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1160-3ec15f68
トラックバック
コメント
俺も届いたー!
でも開けてないからカヨさんの写真で中身を確認。

ほほー
ええ感じやー!
さて保管保管(笑)
ぼーど | 2011.11.18 21:34 | 編集
えっ?開けないんですか?笑
じゃあ写真載せてちょうど良かったですね(・∀・)
今年相変わらずとてもすばらしいカレンダーになってましたよ~!
やっぱり一味揃っての笑顔っていいですよね!
今年はフレーム仕様のクリアカバーもついてたので紙が汚れなくて済むのもありがたいです。
元よりカレンダーとして使うつもりはなかったので、ポスターとして鑑賞しようと思ってます♪
カヨ | 2011.11.21 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
