--.--
--
11.16
Wed
今日は雑談。
昨日は有休もらってたので、早起きして掃除して衣替えして風呂掃除と皿洗いしてたまってる録画見てヒトカラ行ってジム行ってピアノ弾いて散歩行ってこたつで居眠りしてたら1日が終わってました。
なんたるリア充!
しかも昨日使ったのカラオケ代の360円(・∀・)

秋クールのアニメをチェックしてたときになんとなく気になってて録画してたペルソナ4を最近やっと全部観ました。

めっちゃおもろいやんか\(^0^)/

元がゲームってことくらいしか知らなくてタイトルの意味も知らなかったんですが、1話目ですっかり物語に引き込まれてしまった感じです。
これタイバニとまったく同じパターンねw

単純に主人公の鳴上くんが好きだな。
クールなのかおちゃめなのかよくわからないキャラで、しかもハンサムとキタコレ!

あと女子がかわいいね。
千絵ちゃんも雪ちゃんもかわいい(^ω^*)

アトラスのゲームは全体的にちょっと不思議ワールドで不気味なイメージがあって、そういうジャンルは苦手だから(おどろおどろしいBGMだけでびびってしまう)手を出さなかったんですが、神話が好きで何年か前にメガテンだけプレイしたことがあるんです。
ちょっと怖かったけどストーリとゲームシステムは面白かったな。
終盤で悪魔融合にハマッてしまってけっきょくまだクリアできてないんですけどね。

しかしこのペルソナ4はあまりにもおもしろくてうっかりゲームをぽちってしまいそうな勢いです(^q^)
PS2なんだね。Bestでも出てるんだね。
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

なにはともあれタイバニ終わってしまった後の寂しさを埋めてくれる作品に出会えたことに感謝します!そして感謝します!

ゲーム公式サイト
アニメ公式サイト

今はほかにワンピース、君と僕。、HUNTER×HUNTER観てます。
ワンピースもやっと2年後に突入したし、ハンターも安定の面白さ。
君僕は癒されますね。酷評されてるけど個人的には悪くないよ^^

嵐の番組3本にアニメ4本にドラマ1本(謎解き~)を録画してるので、うちのレコーダーちゃんは毎日働き詰めですw


続きは拍手コメントのお返事です


11/15 特大ポスター…だと?
こんばんわ(^ω^)
ポスター買われますか!すてき!
なんかあのバニーやけに色っぽいですよね!!
わたしバニークラスタじゃなくてよかったです(もちろん大好きに変わりはないんですが)
グッズ出過ぎてて大変ですよね…。
なに出しても売れちゃうんですもん、そりゃ公式も突っ走っちゃいますよねww
記事にも書いたとおり、個人的にはキースとイワンのセットを出してほしいです。
そして2セット買います!(`・ω・´)キリッ

関西と関東は遠いですよね。。
バニーへの愛語ってくだい!なんぼでも聞きます!
そしてわたしにキースへの愛を語らせてください!
えっ…、イワンのスカジャンもう予約終了ですか、か?
はやすぎる。。。(;´・∀・`)

と、いいますか、ブログ読ませてもらいました!
まず、本会場での参加だったのですね!?
生尾崎Pと写真とかうらやますぎます!!
しかも寿さんのサイン入りCDとか…どんだけ強運ですか(´゚д゚`)
その運、わたしにも分けてください…orz
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1159-b03020d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
