--.--
--
11.14
Mon
なあ、なあ!
どうすんだよ!!

POSTER COLLECTION


欲しいんだけど。

欲しいんだけど!!

TIGER&BUNNY POSTER COLLECTION
2枚セット4,935円

サイズが1700mm×520mmですって。
でかい!とてもでかい!!

2月中旬発売予定。
本日より12月19日(月)16時まで予約受付中。

また2月か…!

2月はだめだ…ケーキにポスターに…両方は無理だ…。

くっ…。

ぐぬぬぬぬぬ…!

いっそ1800mmの等身大にしてくれればなおさらテンション上がってうっかりカートインしてたかもしれないけど、なんとか手は商品ページで留まってるよ。
これがシリーズ化されてキースとイワンのセットが出たら、わたしは予約開始と共にぽちるけどね。


今は耐え忍ぶ時、か。
ふう。貧乏はつらい。バイトしたい。



イワンのスカジャン
2月発売イワンリバーシブル スカジャン
にまんきゅうせんはっぴゃくえん。


ちょっと欲しい。
欲しいとか言いつつ、3万出すならスカイハイのフィギュア7体買うと思うけど…。


全部予約してる人は2月大変ですね。
がんばって働きましょ\(^o^)/!!!


※お昼にあげたレポ、誤字多すぎてびっくりしました。ごめんなさい。


続きは拍手コメントのお返事です


11/12 バレンタインもTIGER&BUNNYで☆
うむむ!予約、されたのですね!!
うわああ!周りに買われた人がいるとついぽちりたくなってしまうファン心理ww
まだ…注文受付中、ですよね…(・∀-`;)アハハ…
2月はほんと、バレンタイン以外にもいろいろ出費がかさんでましてぇ・・・・・・・・・∑(*゚д゚*)ハッ
これを父親へのバレンタインにプレゼントして・・・・・・・・・3月にお返しを3倍で・・・・・・・・・(゚∀゚)キラーン
おじさんとバニーが“わたしの為に”とは思いましたが、ひねくれた性格のわたしは「高ぇよ!」って思いましたw
おお、そこまで脳内暴走いたしましたかww
いやお気持ちは実によくわかりますよ!わたしもキースと同じような妄想したことありますから!
変に心配されるよりも放置される方がいいですよね、そう思うようにいたしましょうw


11/14 TIGER&BUNNY HERO AWORDS2011レポー…ト?
こんばんわ!
昨日はおつかれさまでした^^お昼の参加だったんですね。
津田さん…実に残念でしたねorz
あのキャラですから会場にいらっしゃったらなお更盛り上がったことでしょうね~(>_<)
でもまさかいらしてくれると思ってなかったので、ビッグサプライズでした!
スーツアクターが登場された時はほんと感動で、しかもギミックが光ってましたからね!
あれは相当手の込んだクオリティのスーツだったと思います。。
ガワっていわゆるヒーロースーツのことですよね。ヒーロー戦隊ものとかで使われてるみたいで、
わたしもタイバニをきっかけに知った単語でした。
えええ!!!佐賀、ですか…!なんてうらやま!!!
わたし佐賀県民だったら3日間メイトに入り浸りますけどwww
劇場版も実に楽しみです!午前休取って前売り券買いに行かなきゃ特典付はすぐなくなっちゃいそうですよね!
初日をはじめ、3回は行きたいなぁ(*´艸`)
はい!がっつり応援していきましょ!!
住まいが近ければ…!!お会いして一緒にタイバニトーク出来るのに…!
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1158-faa37ecf
トラックバック
コメント
コメントありがとうございます!感動です!
特大ポスター凄いですねーっ!イワン君のスカジャンも!
わたしの姉がワンピースとタイバニ好きで、このBlogを教えてくれました( ^ω^)
わたしは深夜アニメ全般とジャンプが好きなので、もう「なんのこれしき」は毎日の癒しです!
MIO来られるのですね…!!
MIOは最近リニューアルなどもしましたし、よければ是非また起こしください\(^o^)/
emi | 2011.11.15 10:15 | 編集
こんばんわー!
こちらこそコメントありがとうございます♪
特大ポスターにスカジャンに…年末年始にかけては時計やらリップクリームやらアイテムが出まくりますね(^ω^;)
情報追いかけるのにあっちこっちですw

なんと!お姉さまも遊びに来てくださってるのですね!
ありがたいお言葉…癒しとか(´;ω;`)ブワッ
ありがとうございます!そしてありがとうございます☆
天王寺に寄ったときはぜひお店にお邪魔させていただきますね~!
ブログのほうにもまた遊びに行かせていただきます(^O^)
カヨ | 2011.11.16 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
