--.--
--
11.10
Thu
昨日家に帰って慌てて映画の感想もどきを書いたせいで、今読み返してみると何が言いたいのか全然意味不明ですねw
文章力がなくて誠申し訳ないです。
スマグラーは面白かった!いいたいのはそれ。

今週仕事がちと忙しいです。
早くから会社行って始業前から真剣に始めるとか、お姉さん今ちょっと本気ですよ。
それもこれも早く暇になりたいからであって、明日までがんばる予定!
来週火曜はやっと誕生日有休もらえたから、部屋の掃除してたまってる録画見てヒトカラ行くんだ。
あと寝る!


そういえば今更ながらのワンピースドームツアー、ナゴヤドームでの開催が発表されましたね!
2012年2月17日~19日の3日間だそーです。
特典(キーホルダー)付き先行前売券は11月28日より発売開始。
新世界編の展示も追加されてるようですし、見ごたえありそうですね。

大阪からスタートしてひゃっほーう!って喜んでたけど、会場が変わるごとに新しいグッズが増えたり配布物や特典が盛りだくさんでちょっと羨ましかったり。。
でも3月だったからまだ一緒に行ってくれるクラスタがいたわけで、今だったら確実にぼっち参加だったろうからまあいいんだ。
ナゴドは行けたら行きたいなーとか思うけど金銭的問題より2月はちと忙しくて厳しいかな(´-ω-`)
参加される方のレポを楽しみに待つことにします。

ワンピースドームツアー


昨日はPOPサンジくんの予約解禁日でした。
参戦された方おつかれさまです(^ω^;)
今月は1体だけだったので予約しやすいと思ってましたが、18時のあみあみでは惨敗。
なんとか尼で確保できました。
タイバニに比べたらワンピースはもう余裕かな!とか調子こいてたけどやっぱりワンピースはワンピースですね。
サンジ君の人気を舐めてました!

とりあえず2年後一味は船長と双璧がそろったのでこれで終わり。
というかPOP集めるのもそろそろ終わりかなーとか思ったりしてます。
今後のラインナップ次第ですが、ケムリン、社長、双璧は全部POPで出たので…よほど心惹かれるキャラ以外は買わないぞ!
まあ、わたしの意志の弱さはここに遊びに来てくださってる方ならご存知かと思いますがw


というわけで今日は雑談でした!
たまってるレビューは近々やります^^

続きは拍手コメントのお礼です。


11/8 TIGER&BUNNY デフォルマイスタープチのかわいさにプギャー(^Д^)
こんばんわ!いつもありがとうございます♪
デマプチ、思ってた以上にいい感じでした(^▽^)
今回はスルーされたんですね。
買って満足…の気持ちすごくよくわかります。
大きめのフィギュアなんかは飾るところもないのに欲しくてつい買っちゃいますしorz
BD7巻の特典付きわたしも予約しています♪
ツイッタで完成品の写真を見たんですがおじさんもバニーもめっちゃ可愛かったです!
とくにバニーのポージングがww
デマプチ2弾としてぜひ人間Ver.も作って欲しいところです~。
あとユーリと斉藤さんとかも欲しい!
ルナティックはデフォルメされてもきっと可愛くありませんよねw
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1154-4c7dab8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
