--.--
--
11.05
Sat
ひとつずつ書いてると追いつかないのでまとめてどーん!

DSC_0956.jpg
嵐の新曲やっと買えたー!
予約してたCDショップに行くタイミングがなかなかなくてだいぶ遅くなっちゃいました。
曲自体はドラマのEDで何度か聴いてるから耳には残ってるけど、CDはまだ未開封です。
はやくDVD観たいおー(。´・_・`。)
しやがれ終わったら観る!

DSC_0952.jpg
こっちもやっと買ってきた!
最近のワンピースは読むのにちょっと時間がかかるからゆっくり読む!

DSC_0957.jpg
Gファンタジーも先月に続いて購入。
読む漫画は君僕しかないんだけど、表紙&巻頭カラー&付録付きとくりゃ買うしかねぇべ。
持って帰るの重かった…。

コミックバースは今回はとりあえず保留。
月刊誌2冊も持って帰る体力ない。。

DSC_0951.jpg
今更のワーコレVol.0だけど、日本橋のショップに行ってみたらひとつ800円で売られてたの。
んで思わず買っちゃった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
白ひげって当時すごい高額で売られてた気がすんだけど、やっと相場も落ち着いてきたのかな?
さすがにシキはなかったけどこれで7種揃いました^^

DSC_0947.jpg
んで次ー。
友人が250円で売ってくれた(´∀`)

DSC_0949.jpg
最後。
ヘタリアのマスコットキーチェーン3がショップでお安く売られてたので思わず購入。
どれもかなり出来がよくてびっくりー。これ200円は安いね。
ロマーノだけ鼻のところに塗装汚れが…ヒゲみたいになっちゃってるので何とか頑張って落としますw
メイトで原作絵のペンも売られてたので買ってきました。組合せも素晴らしい☆

そんな感じで今日も爆発的に散財(´∀`)
がんばって働こー(笑)


続きは拍手コメントの返信です!


11/04 セブン祭りはまだまだ続きます\(^o^)/ワショーイ
こんばんわー!
セブン祭りも真っ盛りの中、やはり我慢できずにこう(リンク)なってしまいました…orz
まったく自分に呆れますw
昨日回ったお店ではまだストラップもたくさんあって選び放題だったのですが、
やはり実物を見るとゾロもサンジもそこまで悪くなかったのでブルックよりも優先させてお買い上げてきました。
女子組も可愛かったですよ♪買うまでには至りませんでしたが^^;
はい、わたしゾロには片思い十数年ですww
60巻前後読んでるときはペローナになりたいなと思ってました。
クレーンゲームされるのですね!
わたしもたまにゲーセンには行くのですがヘタクソなのでキーホルダー系しかチャレンジしたことありません。
チョッパーのぬいぐるみ…でしょうか?
ブログ更新楽しみにしていますね♪

11/05 ONEPIECE ワーコレコンプリートフィギュアブック
こんばんわ^^
はい!ゾロに囲まれて相当幸せでございますよ~(´∀`*)
ゾロって元が男前過ぎるせいか、立体になると失敗されることが多い気がするんですが、
ご当地のゾロはどれも可愛くてきゅんきゅんしています♪
え、うちの部屋ですか…来ていただけるなら大歓迎いたしますよ!
フィギュアに囲まれながら一緒にタイバニ観ましょww
わたしの癒しスペースは、普通の人が見るとドン引きするレベルだと思われます。
だからもうあんまり友達呼べないのです(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1151-38efc2de
トラックバック
コメント
64巻表紙いいですよね!
自分は昨日買いましたよ!
内容はジャンプ立ち読みしちゃってるので触れません!
ワーコレvol.0が1つ800円って買いやすくていい値段ですね!
自分の住んでる近くは
万代書店でvol.0がまだ1000円ちょっとすると思います
(たまにしかいかないのでわかりません)

DX ACEもかなり落ち着いてきてるみたいで5000円くらいになってますよ
ace5a1301uffy | 2011.11.05 22:37 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます♪
今回の表紙一味そろっててかっこいいですよね!
ゾロ好きとしては船長を守るかのように先陣切ってる姿がたまりません(^ω^*)
中身は…実はまだ全部読めてなかったりします。
じっくり読もうと思うと今の文字量だとかなーり時間がかかりそうです^^;
あんだけ高かった0があまりに安かったんで、レジで店員さんに「本物ですか?」って思わず聞いちゃいましたよw
きょとん顔で「ハァ」と言われました(笑)

でかエースもそこまで落ち着きましたか!
やっとワンピースのバブルも落ち着いてきたんでしょうか。
欲しいものが普通に買えるようになればこれほどありがたいことはありませんね^^
カヨ | 2011.11.07 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
