--.--
--
11.04
Fri
ネタが溢れすぎてて追いつかないおっおっ(^ω^;)

予約開始時はどこも売切れで購入をなかばあきらめていたワーコレコンプリートブックですが、先月たまたま楽天BOOKで復活してるのを見かけ無事購入できました。
今は店頭でも普通に販売しているところもあるようですね^^

…スカイハイもそんな感じで普通に買えるようにしてくれたらいいんですけどね(ぶちぶち)

DSC_0944.jpg
箱は思ったよりも小さいです。
というか、フィギュアメインの本がおまけな感じなのね(゚ω゚`)
冊子はドームツアーで無配されてた冊子と大体同じ内容でした。
うまく写真を撮るためコツとか、ゲーセンでのげっとの仕方など載ってましたが、わたしはオークションで買うためあまり必要な情報ではなかったですw

来年以降リリース予定のラインナップも載っていました。
1.jpg
2_20111104222956.jpg
ニセ一味とCP9は実に楽しみです!
ハンコック三姉妹も欲しいな~。

というか最近はワーコレまで手が回らなくてVol.17から収集が止まってるんですが…。
多少は相場安くなってるのかしら??

んで、肝心のルフィとロジャーのワーコレですが。
DSC_0945.jpg

☆ルフィ
R0013404.jpg

R0013405.jpg

R0013406.jpg

R0013407.jpg

☆ロジャー
R0013409.jpg

R0013410.jpg

R0013411.jpg

R0013412.jpg

どちらもマントは脱着可。
なかなかいいのではないでしょうか^^
1つ1000円なら安い安い(^ω^)

大箱のパッケージには背景や切り取って使えるセリフカードが付いてましたが、わたしはこういうのもったいなくて使えないタイプなので、キリがついて箱を捨てる時まではそのまま保管しておきます。

ほかのワーコレも1つ1000円くらいで売って欲しいぜ…と本音を漏らしたところでレビューはおしまい。

続きはのろけ②です。


紹介が大変遅くなってしまいましたが、ブログ繋がりでずっと仲良くしてもらってるタケへろくんから誕生日プレゼントということで素敵ングな贈り物いただきました!
写真撮ってたのになかなかゆっくりアップするタイミングがなくて今頃になっちゃった(^ω^;)

R0013414.jpg

R0013415.jpg

R0013413.jpg


(σ^Д^)σプギャーーー!!!


R0013416.jpg
お菓子もいただいたよ!

一度にこんなたくさんのゾロにまみれたの初めて。゚(PД`q*)゚。
ご当地のゾロがこんなにたくさんいたなんて驚きです!
しかもどれもかわいくデフォルメされてて胸がキューーンです!お姉さん胸がトキメキました!!

時計付きのタペストリーはさっそく壁に貼ってみました☆
その隣にはリーダーのポスター貼ってるし、反対側の壁には軍服のヘタリアポスター貼ってるし、すごい部屋だよまったく。。
ヤンジャンについてたピンナップも貼りたいけど、なんか本誌から取り外す勇気ない…。

とにかくタケへろくん!
大切に飾る&おいしく頂きます!
ありがとう!そしてありがとうー!!
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1150-f09b5a1c
トラックバック
コメント
こんばんは!
自分は2日の朝にセブンで普通に売ってるのみましたよ!
自分には2000円厳しいんで買いませんが

ワーコレ集めてませんが
ラインナップがおかしい時があるので
それをどうにかして欲しいです!
ace5a1301uffy | 2011.11.05 21:46 | 編集
こんばんわー!
コンビニでも発売してたんですね。
予約開始時はどこも売り切れで買えないかなーと思ってましたが、
無事購入できてよかったです(^ω^)

わかりますわかります!
なんでそれ入れた!?みたいな時ありますよね。。
主人公だから仕方ないかもしれないですが、
ルフィの代わりに入れてほしかったな~ってキャラもけっこういます。
クロオビとかミスバレンタインとかMr.5とか。
もうちょっと安くなったら買うんですが、今の日々散財ぶりじゃちょっと厳しいでっすw
カヨ | 2011.11.07 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
