--.--
--
11.04
Fri
8時間前のわたしはブログでこんな発言をしていました。

8時間前のわたし


それがこのあり様やんなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

DSC_0940.jpg

もういっちょそい!

DSC_0942.jpg

ポイントいっぱい溜まったよ\(^▽^)/
くじも3回引けました。

そしたらコレ当たっちゃった感じです。

R0013402.jpg

あと2回はうにおかきとハズレだったよ!


R0013403.jpg
分かりにくいけど麦わらの海賊旗が描かれてて思ったより大きかったです。
が、なんだろう…このすぐ割れそうな感じのガラス感…。
グラスよりも物入れとして活用しようかな~と思ったりしています。

R0013397.jpg
ワンピースパイレーツドリンク。
栄養ドリンクのコーナーにありました。イラストはたぶん一味9人以外にもローとかレイさんとか色々ありました。
値段書いてなかったのでソワソワしながらカゴに入れたんですが200円でした。
高いですよね^^

R0013400.jpg
ワーコレミニストラップはゾロとサンジくんを買ってきました。
よく見るとそんなに出来も悪くなさそうだったので。サンジくんの顔色は悪いけどね。
ルフィも欲しかったんですが、ちょっと塗装が悪かったので今回はスルー。
キレイなの見つけたら買うかも。

R0013401.jpg
プリポカはいわゆるカイロです。全10種類のイラストがランダムに5つ入ってて230円。
これは寒くなれば活用できそうだし安かったのでお買い上げ!
共闘が入ってたのはよかったけど、なんでチョッパーダブったし。

R0013398.jpg
セブンイレブン限定デマプチはサンジくんとハンコックのみオリジナル版になっているので2人狙いで2つ買いました。
一応配置チェックして選んだんですがひとつはフランキーでした(^ω^;)
ハート目のサンジくんかわいいです♪

今度こそわたしのセブンイレブン祭は終焉だ!!
もう十分貢いだよww
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1149-8b79b512
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
