--.--
--
11.03
Thu
怒涛の更新です。

一番くじワンピース ROMANCE DAWNが始まりましたね!
しっかり引いてきましたよ!

他ジャンルではA賞引いたりB賞引いたり絶好調ですが、ワンピースの上位賞にはとんと縁のないわたしですが。
さて今回の戦績はと言うと。

DSC_0939.jpg

G賞:カードスタンドフィギュア全3種×2セット
H賞:グラス2種
I賞:クリアファイル&ステッカー全3種×2セット
J賞:ストラップ3種

とまあ予想通りの結果でした(^Д^)

ただわたしは思いましたよ…


母は天才だな、と。

DSC_0938.jpg

B賞:ゾロフィギュア
D賞:フランキーフィギュア
E賞:ブルックフィギュア


ハイこれ当てたの全部母。

そもそも今回はわたしの気合いの入れようも今までとは違うかったのですよ。
何が何でもゾロが欲しい。
予算は1万円だ!1万円以内にゾロを引き当てるのだ!!

そして引き当てたのです。20回目にして。

ちなみに20回中11回がわたしで9回母に引いてもらいました。
そのうちわたしはほぼクリアファイルとカードスタンドしか当ててません。
2セットもコンプリートしたのはわたしの引きの悪さのせいです。

でもいいのですよ。結果的に欲しかったものは手に入ったのですから。
この瞬間だけはスカイハイが買えなくて落ち込んでた自分がどこかに消えました(笑)
(いやもうスカイハイは2月の寒空の中前日から徹夜でヨドバシに並ぶ気満々ですから)

隣でゾロを引き当てた母を見て思いました。
貴方は天才か。

とりあえずニヨニヨが止まらないまま大量のフィギュア抱えて家に帰ったんですが、
最初は愛想の良かった店員も最後らへんになるとかなり鬱陶しそうな態度だったので、
しばらくあの店舗には足を運べませんw(←うちの近所のコンビニでした)

それにしても今回のフィギュアはどれもクオリティがとても高い!!!
特筆すべきはフランキー!
造形もすばらしくサイズも超デカい。これがくじの景品なんて…ねぇ。
正直ZEROより出来がいいと思いました(゚∀゚)
飾る場所がないのでまだ未開封なのですが、せめてゾロだけはちゃんとレビューしたいと思います。

くっ…しかし3人まで揃うとついサンジくんまで欲しくなってしまうのが心情。。
しかし予算使い切ったので今回のくじはこれで終わりです!…多分!

フィギュア付きヌードルも売ってたので見てきましたが…う~ん、ちょっと今回はスルーかな(^ω^;)
パズルも欲しかったけど断腸の思いでスルーしました。フレームいらねぇ。
限定デマプチは今日は見つけられず!
明日また探してきます!
関連記事
スポンサーサイト
comment 7 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1147-8ff0a656
トラックバック
コメント
おかーさーん!

俺のも引いて下さ〜い(笑)
何て強運!

ウチのオカンはワンピース知らないから、複製原画を普通の絵画やと思ってるからね (´Д` )

まぁ開けへん俺も悪いけどね(笑)
ぼーど | 2011.11.03 01:13 | 編集
おみごとです。
sin1kkkncm | 2011.11.03 09:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.03 14:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.11.03 14:19 | 編集
恐ろしい強運ですよね、うちのおかんは(笑)
追加で引いた1枚でずばりゾロを引き当てたときは本当に戦慄しましたw
後光がさしてましたよね(p゚∀゚q)
なんと…あの高級原画を普通の絵と思っていらっしゃるとか、お母様ある意味すごい!
テレビとかでも流れてますけどご存じないんですか??
開けられずにいられるなんてすごいですよー。
わたしは嬉しがりなのですぐ開けちゃいます('∀')
でもフィギュアは未開封が増えたかな…飾るスペースがもっと欲しいですw
カヨ | 2011.11.04 21:19 | 編集
ありがとうございます\(^▽^)/
まさか欲しいもの本当にあたるなんて思ってなかったので感動でした♪
ゾロを存分に愛でたいと思いまーす(笑)
カヨ | 2011.11.04 21:20 | 編集
こんばんわ!
欲を出したらあかんと分かってても欲しいものは欲しいんだからムリですよねー…。
というわけでわたしもなるべく自分では引かずに神(母)にお願いして引いてもらうようにしています。
いろいろ付き合わせて申し訳ないとは一応思ってるんですけどね(^ω^;)
えっと、母曰く『酔って何も考えずに引くといいのが当たる』らしいですw
そんで、Jukaさんみたいにすごい!とか言って貰えると大変喜んでおりまして、
ニヨニヨしておりました(笑)

やっぱりタイバニは800円ですか…メイト限定とかじゃなくてコンビニでもやるんですかね?
一応全国放送ではないし、まだまだ一般的には知らない人も多い気がするんですが…。
わたしも来年は全力をもってくじ引きに取り掛かりたいと思います!
お互いがんばりましょ!

あああ、心配していただいてありがとうございます!
発売日までに確保できなければ最悪並びます!
でもタイガーもバニーも今月の再販が決定しましたし、ハイアーツも増産の望みが高いかなーと思ってます。
待てば再版されるんでしょうけど…やっぱり発売日に欲しいですもんw
我慢ができないサンライズの犬です。。笑

あ、あと拍手コメントでもいただきましたが、大丈夫ですよー。
お気になさらないでくださいね♪
コメントありがとうございました^^
カヨ | 2011.11.04 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
