--.--
--
11.02
Wed
とっくの昔に始まってた、セブンイレブンでお菓子を買うとクリアファイルがもらえるキャンペーン。
うちは懇意にしてもらっているお店のお母さんがお取り置きしてくれてたので、無事欲しかった3人ゲットしてきましたです。

クリアファイル

だ、だいぶ融通利かせてもらった上にブルックはおまけでいただいちゃいました^^;
コンビニの店長さんとは仲良くすべし!

んと、普通のサイズよりは一回り小さく、前回のミニクリアファイルよりは一回り大きいサイズです。
これ何サイズ?
半分に折ったA4サイズを挟むのにちょうどよいサイズ
デザインは2年後のものになっててカッコよすよ~(*´艸`)

船長と双璧はもったいなくて使えないので、ブルックを活用しまくってます♪
べ、別にブルックだから汚れてもいいやとか、そういうこと思ってるわけじゃないんだからね!

さて、明日から(今日から?)本格的にセブン祭りが始まりますね。
今回は気合をいれてくじも引きたいところですが、果たして引けるのかな…?
ここ最近は慌てなくてもそれなりに引けてきましたが、なんといっても今回は2年後ですから上位賞はすぐに掻っ攫われていきそうな気がします^^;

とりあえず今回もフィギュア付きヌードルに限定パズル、7-11限定デマプチあたりはげっとできればいいなぁと思います。
…とか言って、お菓子のパッケージがワンピースとかになってたらうっかり買っちゃうんだろ!わかってんだよ自分のことくらい!
わたしーのさーいふを がっちーりーコールド♪


続きは拍手コメントのお返事です


11/01 寝不足も 兎のためなら なんのその
こんばんわー!いつもありがとうございます♪
本当はリーメントのぷちサンプルシリーズとかもうちょっと本格的なミニチュアを探してたんですが、
ふと目に入ったシルバニアコーナーを見てこ れ だ !とwww
アーツと並べるとサイズ比がちょっとおかしいですが、まあギリ許せる範囲でしょうか^^
ウケてもらえましたか♪それはわたしの思うツボですwうれしい(∩∀`*)
とりあえず虎徹さんの誕生日は公表してほしいですよねー。
キースは夏、イワンは冬生まれかなーって勝手に想像してるんですが、
おじさんのイメージがあんまり沸かないんですよね。
画集初回版手に入りそうですか!それなら良かったです^^
2月が楽しみですね~♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね(p゚∀゚q)

11/02 スカイ廃は廃人になった…
ハイ…本当にとんでもない争いでした。
わたしなんて争いに参戦もできてなかったかもしれません。
繋がったときには終わってましたから('∀')アハハ
バディとスカイハイ、折紙あたりは切実に受注にしてほしいです(>_<)
買いたいのに買えないなんてつらすぎます~!

11/02 ワンピース一番くじの戦績
こんばんわ!いつもありがとうございます♪
おお、クリアファイルげっとおめでとうございます!
わたしも先週げっとしまして、記事に書かなきゃな~と思いつつズルズル伸びちゃってます^^;
ロビンちゃんがお好きなのですね!
わたしもナミよりはロビンちゃん派です(^ω^)
フランキーにうそっぷェ…。ブルックはわたし頂いてきましたよ(^O^)
えええ!一番くじって二年後のやつですよね?
なんていい店員さん!わたしだったら確実に買い占めてますw
タイバニのくじは1回800円ってうわさがありますよね…。
でも上位賞がおじさんにバニーにイワンなので、なんとしてもげっとしたいところです!
下位賞を引いた後、ショップで200円くらいで投売りされてるのを見かけるととても切ない気分になりますorz
でもくじは何が出るかわくわくしながら引くのが醍醐味ですからねぇ。。。
やめられないんですよね(´-ω-`)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1146-acb95a41
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
