--.--
--
11.02
Wed
牛角メイン回w

11/7~11/20までの期間限定、店舗限定でロックバイソンセット発売だそうです。

くっそくっそwww
本当にやりゃあがったwww


わかんない、このセットで1690円が安いのかはわかんないwww
ただ大阪でやってんならいかねばなるまい??

ちなみにもらえるステッカー10種類ってのは、10種類ともロックバイソンってことはないよね?
もしかしてポージング違いのアントンとロックバイソンオンリーで10種類?( ´゚ω゚)・;'.、ブッ

今がまさにロックバイソンのメイン回なのですねわかりますw

いつかカルビーでカードつきポテチとか、ストラップつきペプシとかもやってほしいなー。
各企業さん!今が一番の稼ぎ時だと思いますよ\(^о^)/

牛角キャンペーンについてくわしくはこちらから。


はぁー。目が覚めた(^O^)←仕事しろ


☆11/2 19:20追記

尾崎Pのツイートで『アントニオ・ロペスやロックバイソンの素敵ポーズが全10種!!ただしパッケージの中身は見えなくて開封後の交換も不可』とありました。
ヒーロー8人いるのにアントンとバイソンですでに2種は確実なわけだから…え?どういうこと?
ラインナップ超気になる…!
開封後の交換が不可なのはまあ当たり前ですが、交換を求めたくなるようなデザインが入ってるってことなのか?
うーむ。楽しみ過ぎますねwww
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1145-ffdc6c63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
