--.--
--
11.02
Wed
スカイハイ争奪戦にことごとく破れ呆然としていたら更新するのを忘れていましたすみません。

むりですこの戦まったく勝てる気がしないんですがどうすればスカイハイが買えますか。

バンダイさんなにとぞご慈悲(増産増産増産…)のほどよろしくお頼み申し上げ候。


とりあえず泣き寝入ります。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1144-27ec5d92
トラックバック
コメント
こんばんは、寿です。
いや…昨日の戦争大変でしたね(泣)
まずショックだったのは、保険にしていた尼で予約出来なかったこと…!
あみさんもまったくつながらないうちに終わり。ありえない?!

なけなしにホビサへ行って、奇跡的にぽちできました…。
これは2月の店頭前日にすごい数のひとがならびそう。いや〜きつかったです(笑)
寿 陽菜 | 2011.11.02 02:47 | 編集
こんばんわー^^
昨日の戦争はことごとく敗戦。身も心もズタボロですwww
同じく尼カートを押した時には完売のメッセージが表示されて、
あみもつながった!と思ったらハイ完売~orz
剛さんも買えなかったってツイートされてて、なんかもうめちゃめちゃ切なくなりました。
バンダイさんどうか剛さんにプレゼントしてさしあげて…!笑
ワンピースでもここまでひどいことはなかったですよね…。
しかもフィギュアーツでですよ(´゚д゚`)
余裕があれば社長もぽちろうと思ってたけど甘かった…そして甘かった。

奇跡のぽちりおめでとうございます!
わたしも最悪ヨドバシに並びます!!2月の寒空に徹夜ってDSで並んだとき以来だ…。
それまでに復活でなんとか買えますよーに!
がんばります!!!
カヨ | 2011.11.02 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
