--.--
--
10.31
Mon
昨日は日帰りで岐阜・長野までバス旅行に行ってたんですが、思いのほか渋滞に巻き込まれてしまいまして…。
家に帰ったのが22時半ごろでした。
いやもうホント焦った。

だって今日はハロウィン…いやさバニーの誕生日だったから!!

ヒーローの中で唯一誕生日が公開されているバーナビーを祝わずにどうする!!!
というわけで祝ってみました(∩∀`*)

ゲットだぜ!
「誕生日おめでとう!バニー」
「おじさんからのプレゼント!ゲットだぜー!」

これをツイッタにあげたらかつてないほどにRTされて超びびった…∑(゚ω゚ノ)ノ

ちなみにこの図を引くとこうなります。

HAPPY BIRTHDAY

ツッコまれる前にあえて言いますが、バースデーのつづりが間違ってます。
友人に写真見せたら「TとHが逆だね」って言われてアホを晒したわけですが、もう写真撮りなおすのも面倒なのでこのままでサーセン。

家帰って飯も食わずクッキー焼いてた自分にワロタwww
2人がかぶってるとんがり帽子は質の悪いハンドメイドです。おりがみ切ってマステ巻いただけですが。
テーブル等のアイテムはシルバニアファミリーのホームパーティセットを使いました。
DSC_0936[1]
ジョーシンでこれ見つけたときは天の導きかと思ったね。

それにしても0時になった瞬間のツイッタのあらぶりといったら…。
今まで寂しく誕生日を過ごしてきたバニーがこれだけのファンに愛されててなんかもう感動でした(´;ω;`)
おめでとうバニー!
いいバースデーハロウィン過ごせよ!!

そして公式殿、できればヒーロー全員の誕生日設定ください!

公式といえばこんなキャンペーンが…
公式最高!
公式まじ公式w

バニアーツについてはのちのち存分に弄り倒すので、後日レビューしますです。
あみあみから今月分のフィギュアも大量に届いてえらいことになってます(´・∀・`;)
今週も更新ラッシュ続きそうです~。


続きは拍手コメントのお礼です!


10/28 ワンピース一番くじの戦績
ZEROおじ無事予約できたようでよかったです!
来年に向けて貯金を…と思っても毎月出て行くほうが多くてなかなか貯まらないのが現状ですよね(笑)
おお!ぬいぐるみ予約されたんですね!!!
写真見てみると思いのほか可愛くてちょっと手が伸びかけたんですが、とりあえず我慢してます。。
手足が可動させられるみたいですね~。
洋服とか手作りしたらかなり遊べそうな気がします(*´艸`)
バニーちゃんもきっと発売されるでしょうね^^
もちろん買いますよね??ニヨニヨ
ダークネスバーナビーはイベ限定販売のようですが、ネット販売も後日あるっぽいうわさを聞いたのでとりあえず参戦しようと思ってます。
すでにかなりの額をメーカーに貢いでますよ~。
でも後悔はしてない!だって好きだもの(∩∀`*)
明日はいよいよスカイアーツの予約解禁…!
全身全霊をもって確保に取り組みたいと思ってます!!

褒めていただきありがとうございます(p゚∀゚q)
Tシャツ、アイロン転写シートと白シャツがあれば意外と簡単に作れるものなのですよ^^
アポロンロゴには斉藤さん、ポセイドンにはスカイハイを小さくあしらってみましたw
今度はタイタンを作ってみようかなと思っております♪

10/29 桂正和×TIGER&BUNNY ラフ画&原画集成
こんばんわー!
これですよ、うわさの…♪
初回版は確保できずだったのですか??
うちはまだ詳細が出てない内にたまたま本屋で聞いてみたら予約受付けて貰えたので、
たぶんそのまま注文は通ってると思うのですが…ちょっと不安です(>_<)
受注って書いてたのにまさか2日で締め切られるとは誰も思わなかったですよね。
でも電話しちゃうお気持ちはよっくわかります。
オークションとか見てるとほんと転売ヤーがのさぼってますからね=3
だからタイガーの早期再販はバンダイよくやった!やったぞよく!!って感じでした。
わたしもアイドルには興味ありませんww
誰か好きな人に譲ろうと思ってます(^ω^)
今まで付録に付いてきたピンナップの中でもダントツでかっこいいですよねー!
さすが桂せんせいです☆
関連記事
comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1143-1b6bc6a4
トラックバック
コメント
おはようございます、寿です。
昨日はおつかれさまでした(;´∀`)
バニーちゃんお誕生日、おめでとうございます!
クッキーもおいしそう♪
おじさんからのプレゼント、うれしそうですねー(笑)
2人のかぶってる帽子がすごくかわいいwww
(あ、Twitterでも言いましたねw)
バンダイも今後、タイバニのケーキとか出すんですかね?
キャラ食が非常に気になります…。

うちもいっぱい荷物が届いたので、ひとつひとつ開けてます。
画集もそろそろ開封して、堪能しようと思っています~。
寿 陽菜 | 2011.11.02 06:20 | 編集
改めましてバニーちゃんハッピーバースディ(*´艸`)!!!
クッキー焼いたはいいんですが、頭働いてなかったのかつづりが…ww
今頑張って消化中です~。
1枚50キロカロリと思うとなかなか手が伸びないのですが(^ω^;)
せっかくのお祝いなので、普段絶対バニーが言わなさそうなせりふを言わせてみましたww
両手上げさせても面白かったかも♪
シルバニアにも三角帽子ついてたんですが、サイズがちょっと大きかったので見本を参考に作ってみました。
キャラ食気になりますよね~!!
今年のクリスマスはもう間に合わないでしょうけど、誕生日ケーキとか?
ふう…祝い事もないくせに注文しちゃうんでしょうね、きっとw
バンダイに踊らされすぎですよネ(・∀-`;)
好きでやってんだからいいんですけどお財布が…w

画集とってもよかったですよ!!
ぜひぜひ堪能してくださいませ♪
カヨ | 2011.11.02 19:13 | 編集
I visiteԀ many web pages except the audio featսre for audiօ songs existing at this site is in fact fabսlous.
rental car momma coupon codes avis http://stockquotes.transworldnews.com/transworldnews/news/read/32545490/
rental car momma coupon codes avis | 2016.08.30 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
