--.--
--
10.28
Fri
2月まで待てるわきゃないんだよね・・・。

DSC_0909.jpg

けっきょく買っちゃった☆
いや、正確に言うと母さんにおねだりして誕生日プレゼントに買ってもらったFOOOOO!!!


表紙かっこよすぎだおー!
シンプルで高級感あふれてて…たったまらん!

これから買う人のためにもネタバレはちょっと避けますね!
適当に写真数枚だけ。

DSC_0910.jpg

DSC_0912.jpg

DSC_0911.jpg

DSC_0913.jpg

イワンが男前すぎて…わたしの本能が…ざわざわ…疼きだす…。
でもここは普通の人も見てる健全ブログだから…自重しろ自重!

ちなみにヤンジャンで読み切りで掲載されたコミックスがフルカラーで掲載されており、
ラストには西田さん、桂せんせい、佐藤監督の対談と桂せんせいと平田さん、森田さん、寿さんの対談も載ってました。
ここはまだ読んでないのであとでじっくり読むよ(゚∀゚)


DSC_0905.jpg
そんでこっちも買ってきた!
ZETMANも掲載されているし(といってもわたしはZETMANを今回はじめて読んだんだけど)なによりピンナップがね…!!

DSC_0906.jpg

うわぁああああ!!!

なにこれかっこいいかっこいいかっこいいかxt…( ´゚Д゚)カハッ!!!

鼻血

ハンサム…マジ…ハンサム…ぱた。
関連記事
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1141-75803b2a
トラックバック
コメント
ワハハ(笑)

カヨさんが段々遠くなっていく〜
もう普通の男性では満足しないんじゃない?(笑)
ぼーど | 2011.10.28 23:54 | 編集
大丈夫ですよ!
いくらなんでもメンズの前では素性隠してますからw
だし、さすがにこんな話普通の男の人とは出来ません!
一応ちゃんと空気は読んでますよ(・∀-`)笑
普通のメンズどんと来い来いです(p゚∀゚q)♪
カヨ | 2011.10.31 21:54 | 編集
おはようございます、寿ですo(^-^)o
画集の表紙、しぶいですねー!
イラストが表紙かな、と思っていたので
これだったら普通に書店で買えたかな?(笑)

空折がどきどきするほど美しいwww
これは保存版ですね!
寿 陽菜 | 2011.11.02 06:24 | 編集
こんばんわ!こちらにもコメントありがとうございます♪
予想に反してシンプルでかっこよかったので拍子見ただけで興奮してしまいましたー!
わたしは公式発売日の前日にメイトに買いに行ったんですが残り2冊で、
レジに並んでる間に売り切れてました(;´・∀・`)
恐るべし…。

やっぱり桂先生のヒーローは最高に格好いいですね!!!
キースのグッドマンポーズに萌え禿げましたよ。
そしてイワンはハンサムすぎてニヤニヤしながらずっと眺めてました。
初期の髪が短いイワンもイメージ違ってかわいかったけど、やっぱり今のスタイルが好きです♪
2月にはもう1冊届くけどホント買ってよかったです(∩∀`*)
カヨ | 2011.11.02 19:14 | 編集
Ich werde keine kaufen. Einfach weil mich das Produkt – im Vergleich zu Facebook – nicht so überzeugt. Die Bindung an den Freundeskreis ist da einfach nicht so stark.
car rental coupon codes avis http://www.kfbb.com/story/32493605/get-exciting-discount-coupons-from-savingplaza
car rental coupon codes avis | 2016.08.30 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
