--.--
--
10.26
Wed
R0013394.jpg

TIGER&BUNNY6巻届きました!

ひゃほーい(∩∀`*)

ジャケットは(私の心の中ではいつまでも)KOHスカイハイ!
彼の魅力は計測ふっのーう☆

(゚∀゚)ヒャハァ!

R0013395.jpg
ディスクと特典オーディオドラマにブックレット。

6巻は2クールが始まる14~16話が収録されてます。
ついにきたね、ビキニバニー・・・。
わたしの中では2クールからバニーがどんどんお笑いキャラになっていっちゃって、ハンサムなはずなのに見てると笑っちゃう貴重な存在ですw
ただこれからおじさんの方が色々大変な鬱回にはいってっちゃうから、見たいような見たくないような複雑な気分です。
もちろん観るけどな。

オーディオドラマはまさに今聴いてるよ!
ユーリさん主役!ていうか今回のかなりおもしろいわ!
ルナ様の捻くれたヒーロー紹介がやばすぎる(゚∀゚)
折紙のことコスプレ男だってワロタwww


あと折り込みチラシに気になる情報が。。
R0013396.jpg
ピンズは欲しいぃぃ!!
ラインナップがおじさんにバニーにイワン?
不思議な組み合わせ…第2弾確実だな!


BDといえば今日からドットアニメで初限BD1巻の特典がセットになったNEXT PROJECT SETが受注予約開始になりました。
NEXT PROJECT SET
桂先生の書き下ろしブックケースにオーディオドラマCD、ブックレットにBD用ケースがセットになって送料込み1000円!
1000円ですよ奥さん!!

今じゃとんでもないプレ値が付いてしまったBD1巻をこんな貧乏人が買えるはずもなく、1巻だけ通常版というブサイクなことになってたんですが、その悩みもこれで解消♪
9巻についてくる収納BOXにはキレーに並べて入れることができるわけです。
サンライズまじ神様…!

受注期間は本日より1012年1月9日まで。発売は1月27日です。
くわしくはこちらをどうぞん(´∀`*)

あ、今日は職場の敬愛する上司と食事行ってきました。
美味し楽しかったです!←OLネタ


続きは拍手コメントの返信です^^



10/22 TIGER&BUNNY NEXT PROJECT第1弾のライブビューイング
こんばんわ!
お返事が遅くなってしまいました…ごめんなさいm(_ _)m
ハイ、自作です(p゚∀゚q)
といってもトレスですが…個人で楽しむ分だから問題ないかな?と思って^^;
アポロンメディアの上ポセイドンもありますよ!
今日ケータイを会社に忘れてきちゃったので、明日ここに写真アップしますね♪
今日はライビュの一般発売でしたが相変わらずすごいことになってたようですよ。
重大発表もあるようですし、とても楽しみです♪

10/22 TIGER&BUNNYのサントラ買ってきたけどこれはイイ!
おお!げっとされましたか!
ipodに落としてからはほとんど好きな曲ばっかりループで聴いてるんですが、
やっぱりTIGER&BUNNYが1番すきです!
おつかれサマーはバニーの合いの手を聞くといまだに笑ってしまいますw
おじさんの合いの手は普通に聴けるのになんででしょうね(笑)
キャラソン楽しみです!まだ予約できてませんが…キースとイワンのデュエットとか
バニーとキースのKOHコンビソングとか女子組3人の乙女ソングとか熱烈希望!
妄想が滾ります~ww

10/24 ほんとおまえら愛してる(^3^)-☆
はじ、実は先日ひとつ年をとりましてございます^^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
こうやって声をかけてくださる方がいらっしゃるおかげで
今年も幸せな誕生日を過ごすことができました☆
ハウステンボス行かれましたか!
同じく写真のほとんどはサニー号でしたね~。
わたしが行ったときは平日だったので人もそんなに多くなく、
一味全員と2ショット撮ったりしてキャーキャー騒いでましたw
ジャンフェスの申し込みされたのですか^^?
うちはちょっと遠くて行けないので待機組みですが、当選すると良いですね♪
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1138-449e4e47
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
