--.--
--
10.25
Tue
買おうかどうしようか迷ってた海賊キャラ弁BOOKがうちにやってきました。

DSC_0895.jpg
この表紙が購買意欲をそそるんだよ…みんな可愛いんだもん。

DSC_0896.jpg
お目当てはふろくでした。
ていうかゾロとサンジくんの抜き型ね。

本もぱらりと読んでみましたが、思いのほか内容良かったです(´∀`)
DSC_0897.jpg
サンジくんが丁寧にキャラ弁の作り方を伝授してくれるようです。
まあわたしが弁当を作ることはないと思うのですが、お菓子くらいなら…作ることあるかしら?
ちょうど来週はハロウィンだし、時間があればクッキーくらい作ろうかな(^q^)

この本買っていいなぁと思ったのは原作絵が割りと使われてるところ!
DSC_0898.jpg
写真以外にも一味でお花見とか象さんの上でお食事会とかアリスも載ってました^^
仲良し一味の楽しそうな姿は見てるだけで癒されます(´∀`*)


続きは拍手コメントのお返事です


10/17 セブンイレブンのワンピース祭りが始まるよ~!
同じく期間限定とか数量限定って言葉にてんで弱いですw
なくてもいいのについ買っちゃうんですよねぇ。人間って不思議…(´・∀・`)
おお!サントラ予約されてますか!!今日発売ですよね~♪
もちろんわたしも予約済みですが取りに行くの金曜日になりそうです_| ̄|○
うう…早くBTB聴きたいのにぃ!
WJはワンピースが表紙&巻頭カラーだったら買うようにしてるんですけど、
わたしも今週はちと厳しいので見送ろうかと思ってますw
完璧にタイバニビンボーですよね…お互いやりくりが、がんばりましょう~(・∀-`;)

10/17 今日出勤だったんですが、
こんばんわ!
せっかくのお祝いの席なのに、複雑な気持ちでは行きたくないですよね。
うちの場合は旦那になる方のことをどうにも受け入れることができなくて、
なんでこんなの選んじゃったの!?ったら彼女本人にまで不信感を感じるようになったのが理由です。
言ってみれば勝手に幻滅して勝手に落ち込んでっていう独りよがりなんですけどね(^ω^;)
そのお2人も結婚されるまでにいろいろあったのでしょうね。
頂いたコメントを読んでいてお気持ちがとても伝わってきました(´-ω-`)
他人への感情なんてたったひとつの出来事でもこんなに変わっちゃうんだなとほんとに思いました。
逆に自分も気をつけなきゃいけないな~と、いい勉強になった気もします^^;
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1137-1bdb2233
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
