--.--
--
10.25
Tue
本日16時より魂ウェブ商店にてフィギュアーツZEROの鏑木・T・虎徹の受注受付がスタートしました。

おじさーん!!

5話で登場したぬいぐるみを持った姿を再現できるパーツが付属。
2012年4月発売!お値段3,675円

ツイッタのTLがずいぶん荒れてるなと思ったら、まさかのおじアーツZERO!
ktkr(゚∀゚)!!!

ほんっと突然の発表でしたよね?

今日ケータイ持ってなかったから受注じゃなかったら確実に負けてるところでした。
どうせ鯖落ちして繋がらないのわかってるのに30分前くらいからソワソワし出して、職場でも挙動不審だったかもね。
実際16時なんて完全に落ちて繋がらんし繋がってもサーバーエラーで商品出てこないしww
受注なんだから落ち着けよみんな(←お前もな)

というわけで未だにわたしも予約完了していません。
まあ焦らずともよいよ。受注だもん!
欲しい人がみんな買える受注生産って素敵だね^^
春が待ち遠しいなぁ♪

ほっそww
細いなぁ。お肉ちょっと分けてあげたいわ(笑)

今のところ予約締め切りは記載されていませんが、まあ早いにこしたこたぁないです。

連続って書いてたので来月はZEROバーナビーも予約開始かな。
ZEROは2人だけかな?
スカイ廃の折紙クラスタとしてはキースとイワンもぜひ出してもらいたいところです。
お頼み申す、バンダイ殿!


明日はBD6巻の発売日だおーん(p^▽^)p
ジャケットのハンサムキースをこの目で拝むのが楽しみ!そして楽しみ!

そんでもってラフ画&原画集の公式サイトがオープンしたよ!
やっべ表紙超かっけぇえええ!!!


今日はまだ書くことあんだけどご飯食べてくるのでまたのちほど!
しゅっしゅっ!!≡卍
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1136-bc046632
トラックバック
コメント
おはようございます、寿ですw
(か、書き込み過ぎですか…?)

おじさん、2体予約しちゃいましたw
いやぁ、スカイハイさん予約戦争から一夜明けると
受注のありがたさが…身にしみて…!つい…!!!!!!!
もうタイバニの3月発売商品以降からは、プレバンの受注で
お願いします!クリックもできないのはつらいですもん~。

ZEROで出るのはうれしいですが、
バンダイさんも版権を譲って、グッスマで出してくれないものでしょうかね(;´∀`)
人型クオリティではfigmaのほうがいいですし~(苦笑)
寿 陽菜 | 2011.11.02 06:36 | 編集
こんばんわ!こちらにもコメントありがとうございます^^
いえいえ、いくらでもコメントいただけるのは嬉しいですから有難いですよ♪

2体予約ですか!さすがひなさん♪
でも気持ちわかります!
受注って…すばらしいですよね!!
昨日のスカイハイさんの現実を重く受け止めて、バンダイさんにはぜひタイバニ商品は受注にしてもらいたいです…。
少なくとも虎兎空折の人気はハンパないですからねぇ。
買うお金はあるのに買えないなんてこんな悲しいことはないです。゚(PД`q*)゚。

figmaは買ったことないですが、レビューとか見てるとけっこうよさげですよね~。
中身でもぜひ可動式フィギュアで発売して欲しいです♪
そしたらあんなことやこんなことしていっぱい遊べるのにwww
カヨ | 2011.11.02 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
