--.--
--
10.21
Fri
ちゃーらーらーらー♪
ちゃーらーららーらーらー♪

これで何の曲かわかった人タイバニクラスタ確定です。

DSC_0880.jpg
発売から2日遅れましたがやっとげっとしてきました。

DSC_0882.jpg
ディクスもタイガーとバニーの顔になってるの!なんてハイセンス!!


そもそも初めてアニメを見た時から「音楽かっこいいなぁ」とは思ってました。
これぞヒーローアニメって感じのアップテンポでかっこよくてちょっとアメリカンテイストっぽくて1度耳に入るとつい口ずさんでしまう魅力があって。


うん、やっぱりいいね。PV見ただけで心が震えます。

CDは2枚組全44曲と超ボリューミー。
さらに14話の武○士ダンスで一躍話題を掻っ攫ったBTBの『夏の恋はおつかれSUMMER』も収録されてるとか内容充実しすぎです。
夏の恋は~はラジオで流れたことがありましたが、わたしはこの日のためにあえて聴かず(というのは嘘で1回だけニコ動で聞きましたが)初めてちゃんと聴きました。
バニーの合いの手がウザ過ぎて腹痛過ぎでした。
兎→虎←薔薇の構図が脳内再生。歌詞の中までジャマしたるなやwww
っと…すいません。ここが一般向けのブログだってことを一瞬忘れました(^ω^;)

ひと通り聴きましたがやっぱり6:TIGER&BUNNYはいいね!←上のPVで流れてる曲です。
あと17:The Faith to Believe、23:The Voice of Thanatos、(2枚目)3:The Futureが好きです。
(2枚目)10:Office Hoursもいいな。これ楽譜あったらピアノで弾きてぇわ!
勝手に身体がリズム取っちゃいます。こう書いてる今も足の指がぴょこぴょこ動いてますしねぇ。

正直アニメ見てるときはストーリーに夢中で、ん?この曲どこで使われてたっけ?てのもあったので、今度は音楽をメインにBDを見直してみようかなと思います。
そういや当たり前のように予約して買いましたが、アニメのサントラは買ったの初めてでした。
これはお勧めです^^

\キキマショ!キキマショ!!/ \サントラ!サントラ!!/

ちなみにアニメイトで購入するとスリーブがもらえたんですが、ジャケット眺めてると色々面白い。
DSC_0881.jpg
おじさんの隣ちゃっかりキープしてるカリーナとか、でもおじさんはバニーと見つめ合ってて(笑)
アントンの尻撫でまわす安定のネイサンとか、キースとホァンたんの親子っぷりが可愛すぎてつらいとか、イワンが持ってるのは三線…かな?さすが日本ヲタク。
仲良さそうだよね…わたし真ん中の蓄音機になりたいよ(´・ω・`)


そういえば今日はバニ田(森田一成)さんのお誕生日だそうで、おめでとうございますです!
あと世界のKEN WATANABEも今日お誕生日です。おめでとうございますです!

なんかいつにも増してとりとめないグダグダな記事ですいません。

それでは今日はこの辺で。
今週も1週間おつかれさまでした^^
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1132-90483899
トラックバック
コメント
もうBlogの内容がカオスやね(笑)

何でもありみたいな(笑)
ぼーど | 2011.10.22 03:17 | 編集
えっ?カオス(^q^)?
なんかもう頭の中に虫が湧きすぎて元々どんなブログだったかも記憶があいまいです(笑)
ワンピースはフィギュアが月末にならないと届かないので今ちょっとネタ不足ですし…(´-ω-`)

あっ、でも今日グラチルのルフィとサボやっとげっとしましたよ!
開封楽しみです(´艸`)
カヨ | 2011.10.23 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
