--.--
--
10.21
Fri
20日の13時よりライビュの抽選結果発表でした。



落………

一緒に申し込みしてた友人も落選_│ ̄│○

去年の嵐コンのチケ争奪戦を彷彿とさせる散々な結果でした。

が、ツイッターで譲って下さる方を探してたらちょうどご縁がありまして(*^ω^*)
チケット譲っていただけることになりました~。

いやほんとよかった。
一般発売の日参戦できないからどうしようかと思ってたけど、声掛けていただけて本当によかった!


というわけで11/13は梅田の夜の部でライビュ参戦してくるよ!

DSC_0621.jpg

自作のTシャツ着こんでなwww
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1130-ddb6d809
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
