--.--
--
10.17
Mon
7-11ワンピースキャンペーン

さてまたこの時がやってまいりました。
セブンイレブン×ワンピースのキャンペーン

今回も張り切って7-11に貢ぎますよ!

ホームページにはコラボ商品は一部しか掲載されていませんが、おそらくもっともっともっとたくさんいろいろ出るはずです。
またゼリー付きのマグカップとかカップめん付きのフィギュアとかありそうです。
ワンピクラスタさんは心してかかるように!(`・ω・´)キリッ

キャンペーンは今日から11月18日までの1ヶ月間。
商品の発売日などはそれぞれバラバラだと思いますのでわかり次第また情報更新していきますね。

とりあえず10月24日からポッキー・プリッツを2個買うことにクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まります。
2枚とか少なすぎ・・・
クリアファイル
各店舗先着18枚(9種×2枚)ですので、狙っている方はお早めに行動を起こした方がよろしいかと。

とりあえず下見見物として今日の帰りにでも何店舗かめぐってきます!


続きは拍手コメントのお返事ですお



10/13 気を許すとポチりそうになるが我慢!我慢だ!

ニセチョッパーはシュールというか…なんというか不細工なのに目が離せないなにかを持ってますよねw
かわいくないのにかわいいとうっかり言ってしまいそうな、不思議な魅力?
しかもこれラッキーな人についてくるおまけなので、サイズはかなり小さいと思うんです。
でもこれ欲しさにBOX買いとかしてしまったら…なんか負けのような気がするので我慢して、ます…ぐぬぬ。
もうちょっと懐が潤ってたらぽちってもよかったんですけどねぇ。
↑のキャンペーンが始まるので1ヵ月後には確実に懐砂漠化してるの目に見えてますからw
ヘタリアにハマったのはほんと最近なんですが、最近はDVDとか本にかなりつぎ込んでます(^ω^;)
もともと世界史は好きだったんですが、今の世界情勢にも興味を持ついいきっかけになりました。
くじの戦績もよかったので大満足です♪


10/14 NEXT PROJECT第1弾まであと1ヶ月!

今回のライビュは全国100ヶ所以上のスクリーンで上映されるようなので、
運がよければチケット当選するかなぁ?と思ってますが、
いかんせん今の勢いだととっても不安です。
今週の結果が出るまではドキドキが止まりません(>_<)
本会場のチケ争奪戦はやっぱり150倍だったようです。
本当はドームクラスでやりたいと企画側は思っていたそうなんですが、
出演者全員のスケジュールがそろった11月13日に使える会場が神奈川のホールしかなかったと
最終回イベの時に尾崎Pがおっしゃってました(;´・∀・`)
なんならワンピースみたいにドームツアーでもやれる勢いですよねぇ。
そしてぜひ関西でもイベント1回はやってもらいたいです←個人的超希望。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1128-a00db69d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
